ご報告

お世話になっております。井出です。
寒さがかなり厳しくなってきましたね。
現在、成田店ではスズアソでお馴染みの、
スズキ&アソシエイツ様より、
社外パーツの展示会を行っております!

同時に本日迄ですが、SALEも開催中です!
本日中の受注で10%OFF!! ※スズアソ取扱品対象

この機会に是非!

 ご報告

 日頃より大変お世話になっております。
皆様にご報告があります。

急ではありますが、
ハーレーダビッドソン成田を、
退社する事となりました。
全く無知の業界で、何も分からず、
初めて経験する社会人に、
四苦八苦だった1年目、
そこから少しずつ分かるようになった2年目、
まだまだこれからもっと経験を重ねていきたかったのですが、
家族の事情もあり退社する事となりました。
1月いっぱいで、ちょうど3年目になります。
物凄くマイペースの自分ですが、3年も続けられたのは、
間違いなくハーレー成田だったからです。
まだまだこの仕事を続けたい思いでいっぱいです。
今後も、ハーレーユーザーとしてお店には来ますので、
お会いした際には、声掛けさせてください。