某サーフショップにて

お世話になります。井出です。

先日、「スタッフの休日」と題してほぼ遊び?

のYouTube撮影を、サーフタウン一宮でして来ました。

そうです、ほぼ自分家の近所なので、

終始休日モード全開でした。笑

当初、海沿いのツーリング動画、サーフショップの紹介、

最後に少し自分がサーフィンをする予定でしたが、

1日があっという間に過ぎて、気づいたら夕方になってました。

そのくらい楽しい1日でした。

なので、走行動画メインのYouTube回になると思います!

自分のサーフィンは1ミリもありません。笑

次回作があれば、その時は「スタッフの休日2」として、

少しサーフィンできればなと思います。

まずは今回の動画がアップされたら、ご覧ください!

めちゃくちゃ格好良い仕上がりになると思います。

今回、撮影にご協力頂き、走行にもご一緒頂いた、

サーフショップ「ONE WORLD」のオーナーヒロさんはじめ、

ご一緒頂いた皆様、有難うございました!

帰りに、ずっと気になっていた 、

SURF SKATE CAMP のソックスをゲトってきました。

今回走行にも参加して頂いた超格好良いジュンさんのブランドです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハーレーの購入、カスタム相談はハーレー成田まで!!