ユメの

お世話になっております、HD成田サービス部、藤井です。





先日、島のフレンヅ達と夢の国ディズニーランドへ行ってきました。
同級生は6人、1つ年下が1人
これでフルメンバーです(笑)
1つ下なんて言ってますが別に大して変わりませんし
中学の頃は修学旅行も一緒に行ったので実質同級生です。

残念なことにこの7人の中に女の子はいなかったので
男7人の素敵なディズニーです。

私と友人1人は事情で少し遅れていたので
昼頃着いたのですが
合流したときにはみんなビールを飲んで頬を赤らめ上機嫌でした。
夢の国まで来て何してんねんっっ!
なんて思いましたがオープンから入ってるので結構乗り物には乗ったようでした(笑)


真っ暗になるまで遊び倒しました。
後から気づきましたが
7人全員で遊ぶことなんて今まででなかったような気がします。
懐かしいような新しいような
不思議な気持ちになりました。

美女と野獣のポップコーンのバケット
全く使う機会なんてないのですがめちゃくちゃ可愛くて以前からずっと気になっていて
欲しい欲しい言ってたら
乗り物に乗っている間にが買ってきてくれました。
えっ?イケメン??
そんな一面知らなかったです。
今月誕生日だからプレゼントと言ってくれました。
僕もですがくれた友人もさぞ
こいつが絶世の美女だったらなぁ…と思ったことでしょう。
でもありがとう、大事にします。


去年から狙っていて今年買ったハーレーのカーディガン着ていきました。

ホリデーシーズンの夢の国にもぴったりのデザインです。
これめちゃくちゃ可愛いし着心地も良いのでオススメです。
サイズによってはまだ在庫あると思いますのでぜひ!
こんな色黒肩幅ガンダム金髪ロン毛男が着ても可愛いので
女性が着ても超絶可愛いと思います。
22AWですがデザインもレトロなので全く問題ないです。
是非getしてください!













バイクの話をします!
とぶように売れる大人気車両のFXLRST
カスタムも楽しいのも魅力の一つですが
やっぱりド定番のクラブスタイル!!
パーツ選びも奇をてらわず質実剛健!!
そんなカッコ良すぎるSTカスタムさせて頂いたのでご紹介します!

と言いたいところなのですが
完成後の写真を撮り忘れてしまいました…😿


なのでパーツ紹介を2回に分けてさせて頂こうと思います。
イメージを膨らませてください

まずはこちら!

THRASHIN SUPPLY
9.5インチプルバックライザー!!
今クラブスタイル系だと間違いなく一番人気なライザーでしょう。
ブランド自体クラブスタイルに全振りしており
モノづくりの本気度と突き詰め方クオリティ全て最高です。
2014年設立の比較的新しいブランドですが独走状態です。
アパレルやライディングギアもめちゃくちゃおしゃれです。
人気の理由がとてもよく分かります。


続いてはこちら!

KRAUS
ソリッドライザーブッシングセット!!
ライザーのブッシュですね。
純正ではゴム製の中にアルミのカラーって感じですが
高めのライザーにするとまぁ操作性が落ちます。
ゴムなのでブレーキング時によれて動いたり
旋回時に若干のラグが生じます。
それをパッキパキにしてくれるのがこちら
ハンドリングはかなりダイレクトでクイックになります。
街中をスイスイ走りたい方には絶対におススメです。
デメリットはハーレーの振動が手にダイレクト!!
振動なのかパリっと動く興奮からか
手がぶるっと震えること間違いなしです。
男らしいカスタムです。


続いてはこちら!

ODI
ロックオングリップ!!
もう最強のグリップです。
食いつき見た目共にクオリティ最強です。
クイックになったハンドリング
そして柔らかく手にしっかり食いつくグリップ。
エクストリームなライディングがしたくなってしまいます。
もしハンドル交換がしたくなっても付け替える事が出来るので
高いなと思うかもしれませんが浮気性な私のような人にはぴったりです。
ハンドル迷子の方もこれで解決するかもしれません。


そして今回のラスト

FLO
アジャスタブルレバーセット!!
もうド定番!!
ODIにFLO
このセットはハーレーダビッドソン成田でも数多くやらせて頂いています。
なんと言っても調整幅の広さがすごすぎます。
5段階調整などが多いですが
これはもう桁違いに調整できます。
どんな手の大きさの方にでもぴったりフィットすること間違いないです。
サイズや距離が不安…そんな方にはめちゃくちゃおススメです。
質感も最高です。




こんな感じで紹介させていただきましたが最後に
私からのおススメ
クラブスタイルと言ったらレザーベスト。
ライザーでご紹介したTHRASHIN SUPPLYから
めちゃくちゃかっこいいベストが出ていました

二種類あってオールレザーとデニム切替
どちらもめちゃくちゃかっこいいです。
シンプルですが意外とこういうのが無いのでめちゃくちゃ嬉しいデザインです。
私的に嬉しいのがジップとボタンの2段になっているところ。
これでなかなか風は入ってこないでしょう。
サクッと一番上に羽織ってもインナーとして着こんでも最高だと思います。
そして安い!!!
THRASHINさすがです。



気になるパーツがありましたらお問い合わせください!!
ハーレーダビッドソン成田でお待ちしております!