覇気

お世話になっております、HD成田サービス部、藤井です。

先日、家の近くをふらふら散歩していたら

とんでもなくいい匂いがしてきました。

あ、これはあれだなぁ…

と思ってちょっと探してみました。

ありました~!!

月下美人です。

いい意味で匂いもその見た目もかなり迫力がありますね…

しかも半端じゃない量の花が咲いてました。

月下美人は一晩しか咲かないことで有名ですが、それが一気に咲いているのは

ちょっと不気味ささえ感じるほどでした。

月下美人ていう名前も半端じゃないですよね。

その名に全くの引けを取らない美しさです。ぜひ探してみてください。

ちなみに英語だと a queen of the night なんて呼ばれることもあるそうです。

夜の女王…急にキャバ嬢感が出ましたが、自分が惹かれる理由に納得できた気がしました。

話は変わりますが先日、話題の映画を見に行ってきました。

最近は特にいろいろ話題になってますよね。

有名な広告のポスターはシャンクスとルフィとウタの三人がいるやつだと思いますが

僕はこっちのポスターが好きです。

まじでめちゃくちゃ面白かったです。

見る前に、最初の方はウタのコンサートだよとか

よく考えてみるとシャンクスが嫌な奴とか

ネガティブキャンペーンも散々されましたが

僕はそんなに深く考えながら見るタイプではないので鑑賞を終えた後

最っっっっ高

としかなりませんでした(笑)

まぁ兎にも角にもシャンクスがかっこよすぎるんですよ…

漫画で読んでてもシャンクスかっけぇなってなっていたのですが

動いて喋っているシャンクスはまじで最強でした。覇気やばいです。

ちょっと男としての自信を無くしかけました。世の女性は見ないでほしいです。

理想の男性はシャンクスです。なんて言われた日には申し訳なくて呼吸すらできません。

ただ!シャンクスにはシャンクスの良さが

僕には僕の良さがあるはずで

僕はシャンクスになれませんがシャンクスも僕にはなれないので

自分磨きを頑張って、輝く覇気のある男になりたいと思います。

とりあえず手始めにセンター分けの赤髪にするところから始めていきます!!!

関係ない話をしすぎたので

バイクの話をしたいと思います!!

こちらも一握りの強者にしかできないという覇気をまとったバイクです。

これは半端じゃないですね…

XL1200X Final Edition です

ほんとにかっこいいですね。

ファイナルエディションをさらにカスタム

メーター交換

ウィンカー前後

サイドナンバー化

LEDヘッドライト

タンクキャップ交換に

グリップヒーター取付

そして何より目を引く今回のカスタムの要!?

ハンドルバー交換です。

スポのハンドルとしては大人気のZバーですが

やはり取り付けるとその攻撃的で大胆なデザインに目を惹かれます。

Zバーは乗り心地も乗車姿勢も全然苦ではないですしガラっと見た目が変わります。

LEDヘッドライトにより夜間の走行も視認性抜群で

ケラーマンウィンカーは存在感を消しつつ圧巻の光量で見た目も安全性もgoodです。

素敵なXL1200Xが完成いたしました。ありがとうございました。

最後にギラギラのメッキエアクリカバーの写真を撮ったらなんとも

可愛いらしい自分の姿が映りこんだので

そちらの写真で締めさせて頂きます。

かわいい~