XL1200X Final Edition 2

お世話になっております、HD成田サービス部、藤井です。

一年の半分が終わったという紛れもない事実に戸惑いを隠せません。

ほんとですか?って未だに思っています。

振り返ろうと思ったのですが早すぎて時系列もぐちゃぐちゃ、記憶も曖昧です(笑)

色々なことがありましたが、下半期もよろしくお願い致します。

人生で4~5回目くらいでしょうか?

毎回、邪魔だし暑いし傷むので切っちゃうのですが

懲りずにロン毛を目指して育毛中です。しかし、今回は丁寧に育てていこうと思い

美容院にトリートメントだけ行ったりもしたのですが

調べているとやはり、車やバイクと同じで、当たり前というか日々のケアが大事みたいです。

ちょうど使っているドライヤーが壊れてしまったので、いいやつ買ったろう!

と思い街に繰り出しました。

超高級ドライヤーやコスパのいいやつなど色々試したり説明してもらったりしましたが

結局パナソニックのナノケアシリーズの一番いいやつにしました。

3万くらいでした。これでも価格帯で行くと真ん中くらいですね…

見た中で一番高かったのは8万くらいしてました。

めっちゃいいですね!悩みます!とか言ってましたが買う気は一切ありませんでした。

おかげさまで3万のドライヤーが破格に思えたのでラッキーなお買い物です!

ちなみに何度か使っていますが3000円のドライヤーとの違いはイマイチ分かりません。

本当に話したいのはここからです…

妹がちょっと高くて良いシャンプーとリンスを使っていて

たまにこっそり使うのですがそれの使い心地と匂いがすごく良くて

おれも探そうかな~と思い調べていると、気になる商品が出てきました。

とにかく紫外線によるダメージに効くみたいで、海に入る自分にはぴったりです…

バカみたいに高いドライヤーを買って頭がバグってしまった私は

それも買ってしまいました…

使ってびっくりです。

髪がトゥルントゥルンになりました。

これは明らかに違いの分かるやつです。おかげで今、髪の調子がとてもいいです(笑)

ただ本当に一般的に薬局などに売っている商品の10倍くらいの値段なので

冷静に考えるとまずいです。

もう元のシャンプー、リンスには戻れないので

今後が不安です。一生付き合っていかなきゃなのでしょうか…

どうにかアンバサダーに就任して、タダでもらう、という方向で頑張ろうと思います。

美髪目指します。

本題に入らせて頂きます!!

前回に続き新車の XL1200X Final Edition 

ご紹介させて頂きます。

美しい…

これぞForty Eightって感じです。

シュッとしていてスポーツスターたる所以がわかりますね。

カスタムしてももちろん格好いいですが純正でここまで完成度が高いと…

自分がもし買ったら手を加えられるかな…?

と思ったりもします。

あとこのFinal Editionに含まれているグリップ!

これが個人的にめちゃくちゃ好みです。

クラシックな見た目に加え、ノーマルより外径が大きくなるのですが

これがとても握りやすいです。

男性ライダーの方でツーリングなどの際、握るのがつらくなる方いませんか?

おそらく手が大きい方はなりやすいと思うのですが、このグリップに変えると楽になる気がします。

かなりおススメです、かっこいいです。

そしてETCケースはDAYTONA様の革鎧です。

なんといってもスタイリッシュにETCを取付できるのが魅力…

スポーツスターはETC本体を収納できるスペースがなく

見た目を大きく左右するとこなので出来るだけ邪魔はされたくない!

そんな方には絶対おすすめですね。

サイドカバーの下になるので比較的目立たないのに、アクセスも悪くないです。

またネイティブアメリカンでしょうか?彫られたコンチョもワンポイントでオシャレです。

またこのボディのカラー、、、最高です。

REEF BLUE

というカラーですがおそらく、海底が砂ではなく岩場の海の色ってことだと思います。

エメラルドグリーンな海も綺麗ですが、故郷の海がこの深い青い海なので

僕はこちらのほうが好きです。

夕陽とかが映ったらめちゃくちゃ綺麗です…

二台紹介しましたが

どちらもスタイルが出ていてとてもかっこいいですよね!

皆様はどちらがお好みでしたでしょうか?

是非お気に入りのスタイルを見つけて楽しみましょう!!

修理や点検、車検にカスタム等

ハレーダビッドソン成田にお任せください!!

お待ちしております!!