新車いろいろ

お世話になっております。井出です。

七月に入り、早くも1週間ですね。

湘南では、もう海開きをしたみたいです!

夏の湘南は海も道路も店も混んでて、

行けたものじゃないと思いつつ、

毎年夏を感じに行ってしまう自分がいます。笑

この前、メカニックの藤井君と仕事前に海入ってきました。

朝4時30には起きて、5時前には入水したのですが、

海の中はもう混んでました。

夏らしくボードショーツにTシャツで入っている方も、

ちらほらいましたが、朝の水温はキンキンで自分はまだまだ、

ウェットスーツが手放せそうにありません。

先日ご納車のK様。

トライクは2台目で、107から114にお乗り換えです。

前に乗られていたトライクは、なんと4年間で8万キロも走られていました!

これからも長くハーレーライフをお楽しみください。

有難うございます。

こちらは、これから新車に取付予定の部品達。

ナンバーレイダウンとスモークレンズ。

どちらもKIJIMA製です。

仕上がりが楽しみですね!

ご納車まで、今しばらくお待ちください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハーレーの購入、カスタム相談はハーレー成田まで!!