ハーレー 走行中に違和感・・・

今年の冬は関東では寒い日も少なくバイクに乗っている人も多く感じます

先日、久々に感動する出来事が

これなんだかわかりますか??

スタッドレスタイヤ

そう、バイクにスタッドレスタイヤあるんです

バイクといえば、チェーンかスパイクタイヤしかないと思っていましたが、知らない間に時代が進化してます・・・

年齢と共に視野が狭くなりがち・・・今年は視野を広げていきたいです。

話は変わりますが、走行中に違和感??

なんだか、いつもと違う??

そんな時は、無理せずに止まりましょう

違和感に気が付いたが200km走ると・・・

ホイールベアリングがなくなり、ホイール&スペーサーが大変な事に

最悪の場合ホイールがロックしてブレーキがかかり転倒・・・

高速道路で大事故になった可能性もあります

ホイールベアリングに異常が起こると、ほとんど場合フラフラして真っすぐ走るのが困難になります

走行中異常を感じたら無理せずに・・・

HD成田サービス 平野