おしゃれに

お世話になっております、HD成田サービス部、藤井です。






私事ですが、先日26回目の誕生日を無事迎えることが出来ました。
誕生日と言えばそう恒例の誕生日企画です。
今回は友人プロデュースです。


ディズニーにも行けるようになったし
高層階でディナーも出来るようになったので
よりリアルで日常的な
cityでall night
がテーマだと言われました。

集合場所は渋谷。
まずはカウンター数席とテーブル席3つくらいの本当に静かな
まさか渋谷だとは思えないような
そんな素敵な日本料理屋さんから。
夜はお酒と料理がでてくるものの
昼間はカフェタイムで料理のメニューは一品のみ
あんみつやところてん、日本茶などが楽しめるそうです。
昼間にも行きたいなと思いました。

オールナイトなんて意気込みましたが二人とも朝早くから行動していたので
出るころには良い調子で幸先が不安になりました。


そこで2件目に行ったのがæ(アッシュ)
カフェ&バーです
扱われているカクテルはほとんどがコーヒーカクテル
カクテルなのでなかなか度数高めなのですが
コーヒーがさらっといい意味で飲みやすくしてくれるような
店の雰囲気も含めてどこか安心する空間でした。
カクテルもめちゃくちゃ美味しかったのですが
アフォガードがとにかく絶品でした…
是非近くに行くことがあれば行ってみてください

店員さんが説明してくれますが
最初はアイスだけで食べてのちにエスプレッソかけて食べてみてください
頬っぺた落ちます。

ここで一旦コーヒーで落ちつけたので
ちょっと元気出ました(笑)
もう少し続きますがまたの機会に紹介させて頂きます!!








それでは前回の続きでカスタムのパーツ紹介を!!


本日はこちらから!!

BUNG KING
ハイウェイペグ&クラッシュバー
言わずもがな大人気のエンジンガードです!!
このようなクラッシュバーは沢山色々なメーカーから出ていますが
コチラが本家本元
クラッシュバー界の吉村家です。
正直、純正のエンジンガードより取り付け時の精度が良いです(笑)
見た目も最高の間違いないパーツです。


続いては

SADDLEMAN
プロシリーズ SDC パフォーマンスグリッパーシート
クラブスタイルのシートと言えば?
と問いかければ間違いなくこちらがあげられるでしょう!
サンディエゴカスタムズとのコラボ商品のため
通常ラインにはないSDCロゴが輝いています。
ポジションもおさまりも最高。
スタイルは崩れないのにバックレストがあるような感覚。
とても楽ですし、乗りやすいです。
最高のシートですが個人的にはブランドネームがストレートすぎるのが
デメリットです。



そして最後に

KLOCK WERKS
フレアウィンドシールド 10inch
怖いものなしです。
高めのライザーもすっぽり隠してくれますし
それによって高くなった乗車姿勢でも
しっかり風をガードしてくれます。
バイク単体で見てももちろんカッコいいですが特に
走行時に真正面から見たらめちゃくちゃかっこいいです。


皆様大体の完成像がイメージ出来ましたでしょうか??
少しでも参考になったら嬉しいです。


そして今週も私のおススメパーツを紹介!

dominator motorcycles
ヘッドライトレンズキット

これめちゃくちゃかっこいいと思います。
純正STのカウルはライトが奥まっていて凹凸のある感じ。
もちろんそれもスタイリッシュでカッコいいのは間違いないのですが
コチラを取り付けると…

はい、めちゃくちゃクールです!!
カウルの凹凸がなくなりニュルッとします。
なんというかこの少しやぼったい感じがおしゃれで個人的には結構好きです。
全体的にフロントカウルが大きくなったような印象を受けます。
またこのSTのカウルはRTカウルのリバイバル的な感じで開発されたらしいですが
このレンズキットを付けることで更にRTカウル感が増します。

今のところ成田では取り付けていないと思うので
まだ世間的にも少ないのではないでしょうか?
他とは一風変わった感じがお好みの方にはオススメのパーツです。


興味のある方はぜひ、ハーレーダビッドソン成田にお問い合わせください!!