新作キャップ紹介!

お世話になります。井出です。

今日6/27関東梅雨明けしましたね!

いよいよ、夏本番という事ですね。

連日の猛暑で既にバテているんですが、

この勢いのまま行くと、7、8、9月が恐ろしいです。

この前の休みは、久々に友人達と海入ってタコス買って、

地べたに座ってお昼を食べました。

毎日海入っていた頃に戻った感じがして懐かしい一瞬でした。

写真は、一宮のソウルフードTOPA TACOSです。

野菜たっぷりのサラダラップ系のタコスなので、

夏の暑い時期でもバクバクいけます!しかもボリュームたっぷりです。

ちなみにタコスの大きさは、真ん中の自分の右上に吊るされてるのが実際のサイズで、

上が普通、下がWサイズです。一宮に来る際は是非寄ってみて下さい。

これからの時期の必需品!

キャップの新作がたくさん入荷したので、一部紹介致します!

まずは、ナンバー1ロゴ。

スカルコレクションと同じくらい、聞かれる事の多い人気アイコンです!

右側のキャップは、夏らしくメッシュ素材ですよ!

どちらも、¥5,874

平つばは苦手という方に、ベースボールキャップ(丸つば)も

入荷しております。定番のバーアンドシールドロゴとナンバー1ロゴの方は、

ウィメンズサイズなので、奥様や彼女さんへのプレゼントにもピッタリ!

バーアンドシールドロゴ ¥5,874

ナンバー1ロゴ ¥4,895

ウィメンズ他にも入荷しております!

どちらも、¥4,895

まだまだ、一部しか載せていないので、気になる方店頭までお越しください。

早い者勝ちですよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハーレーの購入、カスタム相談はハーレー成田まで!!