キブンテンカン

お世話になっております、HD成田サービス部、藤井です。








朝晩とかなり冷え込む日が増えてきました。
キンモクセイも散りましたが、ヒイラギモクセイを見つけました。
圧倒的に数は少ない気がいたしますが
コチラもまたとてもいい香りがします。
ふわっと香ると思わず足が止まります。
キンモクセイとはまた毛色の異なる優しい香りです。
花の形は金木犀によく似ていますが真白でこちらも超かわいいです。
ヒイラギと名の付くだけあって葉がギザギザで攻撃的な形をしています。
皆さんも探してみてください。





季節の変わり目にはいろいろ気分も変えたくなります。
真っ先に思い浮かぶのは服装でしょうか。
てなわけでNewなハーレー純正ウェアをGETしました。
カッコいいので皆さんにもご紹介します。

はい!かっこいい!!
バックプリントはなくフロントもロゴのみのシンプルデザインですが
袖が派手!!
フレイムスにはどうしても惹かれてしまいます。

さらっとベストでも羽織ってしまえば
もう秋を制すること間違いなし!これで私もモテモテ間違いなしです。
唯一シボっぽい加工をされた生地が気になるとスタッフ間で囁かれていますが
着ちゃえばほぼ目立たないので全然OKです。
一応メンズですが確実に男女問わず着れます。
女の子だったら大き目サイズチョイスしてもらって
軍パンの裾をきゅっと縛ってスニーカー
それだけで超かわいい&かっこいいと思います。
今ならサイズも選び放題ですので気になる方は是非店頭で試着してみてください!
超おススメです。











となるとバイクも少し気分転換したくなっていませんでしょうか!!!
今回はパーツのご紹介です。
装着させて頂いたのはブレイクアウト!
写真をご覧ください!!

いいですねぇ~~~!!


まずはオイルクーラーカバーから!!
マフラーで有名なMOTOR STAGE製です!!
大胆にカーボン!!!
カーボンってめちゃくちゃ男心くすぐられますよね。
見た目はもちろんですが
目の細かいあみあみがついているので
フィンのガードにも役立ってくれる優れものです。
走行中に巻き上げて飛んできた石なども怖くなくなります。
見た目と安心感を得られる最高のパーツです。


そしてアクスルキャップ
こちらはH-D純正です。
アクスルキャップもかなり種類がありますが
コチラはシンプルにロゴのみのデザイン。
メッキの多くなったブレイクアウトにさらにメッキパーツを足すことで
見た目の迫力が増します。
ノーマルだといかにも鉄鉄しいアクスルシャフトが見えていますが
キャップ付ければ一気にアップデートされます!
地味に整備士泣かせのパーツではありますが
ライダーの満足度は確実に上がるパーツになっています!!


そしてこれはド定番!!
ウインカーエクステンション
言わずもがなの大人気パーツです。
ウインカースイッチが遠くて押しづらいっっ
と少しでも思った方はとりあえずつけてみてください!!
大満足いただけると思います!




秋のツーリングシーズン!
bikeも乗る自分もばっちりキメて楽しんでいただければと思います!!
ハーレーダビッドソン成田でお待ちしております!!