ジェイソンなステイサム

お世話になっております、今から「エクスペンタブルズ4」の日本公開が楽しみな⭐︎アパレル担当⭐︎佐久間でございます。

最近なんだかステイサム様不足だなぁと思い「エクスペンダブルズ3」を先日調度観たところだったので、4の公開を一昨日知った私は今、わくわくが止まりません!!映画館で観た過ぎる。。。

しかも4からメインはステイサム様になるということで、さらにドキドキもマシマシです♡

キレッキレで美しく、実戦でもかなり強いんじゃないかと思わせてくれる近接アクション(主に上段蹴り)が大好きなのですが、今回の映画で見れられるのか内容が気になります。。

でもあんまりネットで調べすぎるとアメリカでは公開されている為、ネタバレ地雷踏む可能性大らしい。。。

なので今は日本公開を大人しく楽しみに待つことにします!!

そんなハロウィーンイブな本日は新着アパレルのロングスリーブTシャツをご紹介いたします✨

両袖にフレイムスが入ったシンプル且つかっこいい1枚のこちらです🔥

袖のフレイムスはこんな感じです!!!

そうです、昨日サービス藤井さんがブログでUPしていた↓

こちらの色違いになります🤍

White→96208-24VM ¥13,234- (tax in)

Black→96207-24VM ¥13,234- (tax in)

サイズはアメリカサイズのSから3XLまでの展開となっております🇺🇸

本当に入荷したてなので全サイズ揃っている今がチャンスです!!是非のご来店お待ちしております!!

そして店頭ではまだまだまだ120周年記念アパレルのSALEをしております!!

こちらはサイズ欠けの商品もどんどん出てきておりますので、お早めのご来店&ご購入をおすすめいたします☆

またハーレーダビッドソン成田ではお電話での通信販売も承れます♫

お気軽にお問合せくださいませ!!

℡ 0476-28-0551

Ⓜ︎ info@hd-narita.com

皆様のご来店心よりお待ちしております!

ハーレーダビッドソンの購入、カスタム、修理、点検、車検、そしてアパレル&グッズはハーレーダビッドソン成田まで⭐︎