XL1200X Final Edition

お世話になっております、HD成田サービス部、藤井です。

紫陽花が綺麗に咲いてました。

可愛い…ちっちゃい花束がいっぱいあるみたいでかわいい…

梅雨ではあるらしいですが前半チョロっと降ったかな?くらいであまり雨が降らない代わりに

夏のような日差しが照り照りですね。

ここのところ毎日、熱中症警報みたいなのが出ている気がします…

まだ体が慣れていないと思うので水分をこまめに摂り気を付けてお過ごしください。

バイクに乗るにはもちろん雨が降らない方がいいですが、季節感がなくてちょっと寂しいなと思っています。

紫陽花も雨の中で見るのが一番好きです。

そして雨が上がってちょっと日が出た時のキラキラしてるのも綺麗です。

せっかく満開の時期?なのでちょろっと降ってくれてもいいなと思っているのは私だけでしょうか(笑)

似合わないね、とよく言われますが

春~今まで、そこら中に咲いているのでスマホの写真フォルダが花だらけです。

花と海と可愛い女の子の写真ばっかりになってしまいました。

可愛い、キレイが渋滞気味なので

ここらで一発、花と海を存分に感じられるえげつないタトゥーでも入れようかと思ってます。

話変わりますが、現在アメリカでは 

BORNーFREE SHOW

というモーターサイクルショーが開催されています。

以前少しブログで触れましたが、僕の大好きな Luck Motorcycles様がinviteされ参加しています。

あまりにもカッコ良すぎるバイクなので気になる方は是非インスタグラム等でチェックしてみてください!

※写真はinstagramより

本題に入らせていただきます!

前回のブログでチョロっと紹介した XL1200X Final edition の新車整備終わりましたので

2回に分けて紹介していきます!!

まずは1台目!!写真をご覧ください。

めちゃくちゃいいですね…

かなり内容盛りだくさんなのですが紹介させていただきます。

ミッドコントロールに大きめのフットペグ

コイル移設にエンジンガード取り付け

ガスタンクキャップとヘッドライトトリムをブラックに

ダービーカバーとプライマリカバーも合わせてブラックに

タンクカラーに最高に合っているブラウンレザーソロサドルシート

そしてなんといっても目を引くハンドル!!

おしゃれなラバーグリップの雰囲気にバッチリ似合うラウンドミラー…

そして握りやすいブレーキ、クラッチレバー…

ウィンカースイッチも押しやすくエクステンションされ

ライトクラッチがクラッチ操作の疲労軽減をアシスト、

セキュリティー取り付けで盗難防止対策もばっちり…

これだけ見た目に手を加えてお洒落にパリっとまとまってしまうのは

オーナー様のセンスをビンビンに感じます。

個人的にもかなり好きな感じで

なんといっても色合いのバランスとその雰囲気に合ったパーツチョイス

取り付けながら綺麗だなと思いました。

クラシックな雰囲気が漂う大人な仕上がりです。

これは参考になる方も多いのではないでしょうか?

乗って走ってる時の姿勢もGOODです。

納車までもう少々お待ちくださいませ。

修理、点検、カスタムなどお困りのことがありましたら

ハーレーダビッドソン成田にお任せください!

お待ちしております!