武装!!

お世話になっております、HD成田サービス部、藤井です。

非常に暑く、危険な気温が続いております…

皆様くれぐれも熱中症などにお気をつけてお過ごしください。

本日、天気が良くバイク日和でいいな~と思いながら、試走に出かけたのですが

走っていて全く涼しくないという不思議な経験をしました(笑)

アチィ,アチィって言いながら乗るバイクも割と好きだったりするのですが

水分補給はしっかりとしてお出かけください!!

実家の島に住んでいる大先輩から送られてきた涼しげな写真を載せておきます!

めちゃくちゃかわいい…

小さそうなのでまだ子供でしょうか?

魚たちと一緒に泳いで楽しそうですね。

先日、早めのプチ夏休みをしに埼玉県の秩父市に行ってきました。

今回の最大の目的は、タンデムで乗れる巨大ブランコです!

全然意味が分からないと思うので写真をどうぞ

アップして見て頂くと、中央の上のほうになにやらスタート地点のようなものがあり

谷底に人がぶら下がっているのが見えると思います(笑)

メッチャ楽しそうですよね。

秩父ジオグラビティパークにあるキャニオンスイングというアトラクションです。

こういう足がフワッと心臓がバクバクするようなの大好きなんです…

もしなんかあったらごめんね!自己責任で!!

とういう鬼の契約書にサインをしていきます。(もっと丁寧に書いてあります)

ちゃんと読んだつもりだったのですがワクワクしすぎて何にも覚えてません、すいません。

体重が重くて当初予定していたペアで飛べなくなってしまい

ビビりチームと楽しみチームに分かれました。

先にビビりチームが飛んでましたが今でも思い出して笑えます(笑)

皆さんに動画見せてあげたいです。

ここまで来ても結局楽しみが勝ってました。台を外されて宙づりになってもワクワクでした。

スタッフさんがめちゃくちゃノリ良くて分かってくれている方で

まじでカウントダウンとか何もなしで喋っている途中にいきなり落とされました(笑)

後で動画見返したら、友達がカウントダウンなしで落としてくださいってめっちゃ言ってました。

すごく楽しくて気持ちよくて、本当に最高だったので

おススメです。ぜひツーリングの目的地の一つとして行ってみてください!

なんだかんだ急に落とされて怖かったみたいです。

落としたスタッフさん、完全に悪者の顔しています。

メンタルを武装した旅になりました!!

それではバイクの話をさせて頂きます!!

施工させて頂いた方からはかなり好評のエンジンコートですが

実際どんなもんなの?って思われる方もかなり多いと思うので

写真撮ってみました!ご紹介します!

左側が施工済み、右側がそのままの状態になります!!

光の加減など多少あるかもしれませんが、フラッシュも使用していないのでかなり見たままに近いと思います。

施工した左側は黒が深くなりツヤっとなっているのが分かるかと思います!!

右も施工した写真がこちらです!

フレームのすき間から光が入ってしまっているのにも関わらずこんなに違いがはっきり分かります!

白っぽくなってしまっていた部分が黒くなっているのが分かるかと思います。

言われなければ普通のエンジンですが…

エンジンコートを施工すると

あ、なんか違うなってなりますよね??

他人に気づいてもらえるかというと、難しいとは思いますが

自分としてはかなり気分が上がります!

くすんだメッキがピカピカになると気持ちいいですよね?そんな感じです!

目に見えるカスタムは見た目が著しく変化し周りからも気づいてもらえるので楽しいですが

ちょっとマニアックなところをお手入れするとちょっと違ったいい気分を味わうことができる気がします。

誰にも気づかれない所まで武装して優越感に浸りましょう。

メッキ磨きもお待ちしております(個人的に好きです)

お盆前に愛車を綺麗にして連休最高のツーリングに出かけましょう。

ハーレーダビッドソン成田でお待ちしております!!