VIBES CARAVAN 千葉

お世話になっております。

栗田です。

7/8.9で行ってまいりました、バイブスキャラバン千葉。

2年ぶりの参戦

ブースにお立ち寄り、お買い求めいただきました方々に感謝です!

VIBESでしかできない内容でやらせていただきましたので、喜んでいただけたと思います。

当日の雰囲気を含め、

ジャパンドラッグ様に取材いただきましたのでご覧下さいませ。

ジャパドラ チャンネル 2 *チャンネル登録お願いします!

https://youtu.be/95POxF6gSAY

レジェンドお二人にお声がけ頂いて嬉しかったです🎵

さらに会場で仕込みなし、運命の出会いを楽しんだ方もいらして充実した2日間でした。

T様早速ですが今週末のご納車お待ちしております!!!!

ありがとうござます。

ハーレーダビッドソンの購入、カスタム、修理、点検、車検、

アパレル&グッズはハーレーダビッドソン成田まで