試乗会有難うございました

お世話になっております。井出です。

試乗会たくさんのご来店有難うございました。

お目当ての車両には乗れましたか?

自分も空き時間を利用して試乗コースを走ってきました。

FXBBSストリートボブめちゃくちゃお勧めです。

ストリートボブの楽なポジションとミルウォーキーエイト114の力強い加速と音。

乗ってるだけで笑っちゃうくらい楽しいです。

試乗コースを走っていると、この時期は金木犀の香りがちらほらしているので、

晴れたお昼頃に乗ると楽しさ+気持ちよさを楽しめます。

今回はローライダーST、ストリートボブ、ファットボーイ、ロードグライドCVOを、

お借りしましたが、次回はまた違うモデルが乗れますので、乞うご期待を宜しくお願い致します。

試乗会等イベントの告知は、ブログ、インスタグラム、ホームページで行いますので、

是非チェックしてみて下さい!

ハーレーダビッドソンの購入、カスタム相談はハーレー成田まで!!