北海道ハーレーツーリング 続き・・・

北海道ツーリングツーリングから帰ってきてから、お客様よりどうだった??

沢山のお客様よりお声掛け頂きありがたく思います・・・

北海道ブログ止まったけど・・・詳しく知りたいなどなど

HD成田では1日1ブログを心掛け順番に1人ずつブログ更新していますので、

タイミング(休みなど)がずれるとしばらく途切れます

ということで、北海道ブログの続きを

八戸→苫小牧フェリーに乗船して朝6時着

最初に向かいましたのはフェリー乗り場近くのホッキカレーの有名店 マルトマ食堂

ちなみに、この日はまさかの定休日

早速、リサーチ不足・・・

予定ではこれを食べていたのですが

仕方なく次の目的地の支笏湖へ

朝6時過ぎなのに、バイクで走っている方も多くて驚きます・・・

そして、道が果てしなく真っすぐ

もちろんガソリンスタンドはありますが閉まってます

朝食を食べ損ねたので、北海道といえばやはり

セイコーマート

店員のお姉さんにおススメありますか聞いてみましたwww

驚いた様子で、教えて頂いたホットシェフ コンビニでおススメ聞く変な人www

チーズおかかおにぎり&ザンギ

おいしく頂きました

そして次の目的地は

隠れスポットの望羊の丘

道中はかなり細い道も走りますので注意が必要です

ここから撮影する羊蹄山が良いと言うことで行ってみました

なんだか関東に住んでいると、富士山にも見えますが

ちなみに熊注意の看板もちらほらwww襲われたくないので先を急ぎます

ニセコパノラマラインを経由して、神威岬へ

流石の有名観光地は人が多い

岬の先端まで行きたいですが、限られた時間・・・

徒歩で往復40分・・・行くわけないです

本当は行きたいんですけどね

この日の予定では走行予定距離468km

走行時間&観光 9時間予定

先は長いので、今日の北海道ブログはこの辺で

HD成田サービス部 平野