店頭試乗会開催予告

お世話になっております。井出です。

先日、お店の棚卸がありまして、全身全霊で行った結果、驚異のお昼前に終了しました。

ちょうど台風が良い波を運んで来てくれていたので、速攻で海に直行して来ました!

台風の影響で、自宅前のポイントはぐちゃぐちゃで入れたものではありません。

こういう時は、普段は波が穏やかなスポットを見に行きます。

台風の影響で、波が立っている可能性に胸が膨らみます。

スーパーウェーブを追い求め広大なジャングルを抜けます。

ジャングルを抜けると海が!

しかし、岩がむき出していて海の中の状況も分かりません。

ここはパスして、次を探しに行きます。

車で南下すること20分、見つけました。

画面左隅のテトラと比べても十分なサイズ。

着替えていると、ひと際大きいセット(数分に2~3本まとめて来る大きい波)が!

急いで行くと見事に大当たり、波もあり、自分とメカニックの藤井君だけの貸切状態。

ここのポイントは、写真よりももっと右側がメインのポイントで、混雑している事が多いです。

この日もメインは大混雑。少し場所をずらす事で、快適に波乗り出来ました。

※海底は岩場で、テトラの中から沖に向かう為、潮の流れも速く初めて入る方にはお勧めしません。

※店頭試乗会のご案内※

開催日 10/15 – 10/16

試乗車LINE UP!!

ストリートボブ

ファットボーイ

ローライダーST

ロードグライドCVO

この他にも、成田店試乗車の、

ナイトスター975/パンアメリカS/ブレイクアウト/ローライダーS

も勿論御座います!

ローライダーS、ローライダーSTの乗り比べも可能です!

この機会に是非!!

ハーレーの購入、カスタム相談はハーレー成田まで!!