クールなアツ

お世話になっております、HD成田サービス部、藤井です。





スポーツの秋と言うに相応しく
ここ最近はスポーツがかなり盛り上がっていました。
特に10/8は私にとって忙しい夜でした。
男子バレーとラグビー行ったり来たりしていました。


ラグビーは時間が合わないから今回は見れないなと思っていたのですが
まさかの男子バレーともろ被り…
放送しているからには見ないわけにもいきません。
どちらも日本は負けてしまいましたがめちゃくちゃアツかったです。
めちゃくちゃバレーやりたくなりました。
僕は地元の半分遊びバレーだったのでポジションとかはなかったですが
サーフィンの次にハマったスポーツでした。
家の近くでやってるところないかな…と探すのですが
経験者が求められているのでちょっと気が引けます。
あきらめずに探したいと思います。


ラグビーは見るたびにこんな体になりてぇ…
と思います。
別にあそこまでマッチョじゃなくてもいいのですが厚みが欲しいです。
体質の問題だとは思うのですが太れなくて
超きれいな逆三角形なのはありがたいのですが
ウエスト細いのがめちゃくちゃ嫌で最近は食トレしてます。
朝は菓子パン3~4個食べてますし
昼も普通に食べて夜は白米3合くらい食べているんですけど
次の日の夜には全部いなくなっています。
そろそろウエイトゲイナーの力でも借りようかと思っています。
現在70kgほど、目標体重は75kgです。頑張ります。









バイクの話をします。
今日ご紹介するのは
XL1200NS
アイアン1200です!!


まずはbefore

十分にかっこいいのですが
カスタムします。

afterいきます。

超のつくクールな仕上がりですっっっ!!
1200NSなので全体的にスッキリしていますが
ところどころに攻撃的なパーツが使用され
上品なワルの雰囲気を醸し出しています。
力強い大暴れしてすべてを薙ぎ払うようなするようなワルではなくて
知的でスマートなテクニックのあるワルです。
伝わりますか?(笑)



まずはドンと目を引くハンドル
NEO FACTORY
14インチゴーストエイプハンドルです
こちらは配線中通しのタイプがないのですが
流石にヒートグリップもついているので
穴をあけて中通しにしました。
おかげで見た目は最高にかっこいいです。
めちゃくちゃ大変でしたがこれはやったかいがあります。

そしてタンクアップ
コイル移設
どちらもDK CUSTOMです。
そうなるとどうしても必要になるのがタンク下配線処理。
こちらも同時に行っております。
タンク下がスッキリし空間が生まれ余裕のあるカスタムです。
こういった無駄な隙間や空間がナローなアイアンにはとても似合います。


そして特徴的なヘッドライトは
HOGWORKZ
バガーなイメージでしたがスポのライトもあるんですね!
デザインがめちゃくちゃかっこいいです。
点灯するとこんな感じ!!

いかつい!!
これはかなり目立ちます!!
LEDでとても明るいので見た目だけでなく夜間の走行もバッチリです。


こんな感じでまたステキなバイクをカスタムさせて頂きました
ありがとうございます!!

最後はおススメの角度の一枚を!

イカチィ…