アツい「ひ」

お世話になっております。HD成田サービス部、藤井です。

皆様はもうお盆休みに入りましたでしょうか?

ハーレーダビッドソン成田は

8/13(土)~8/19(金)

以上の期間が夏季休業になります、お気を付けください。

3年ぶり?に夏に帰省する予定でなんだか旅行客のようなワクワクを味わっています

味わったことのない感覚で幸せです。

いつでもおいしいのですが僕が暑い夏に食べたくなるのが

エスニック料理です。

夏は食欲が落ちてしまう事が多いのですが

なんだかさっぱりした味付け、スパイスですかね?

が多い気がして食べてもあんまりダメージがないです。休みの日はたまに食べに行きます。

王道ではありますがフォーが好きです。セットの生春巻きもめっちゃおいしかったです。

ちなみに元々はこういう味付け結構嫌いでした。

ただお店も多くなり、おいしいものを食べているうちにだんだん好きになってました。

食わず嫌いの多い界隈だとは思いますが、ぜひ一度お試しください。

全く関係ない話なんですが9/1に公開される映画

「ブラッド・トレイン」

が楽しみすぎます。

僕は完全な伊坂ヘッズなんですが、あの世界観が本当にハリウッドで表現できるんでしょうか?

原作「マリアビートル」

めちゃくちゃ面白いので久々に読み返したのですが想像できなさ過ぎて逆に楽しみです(笑)

そんなこと思いながらネットでちょこちょこ調べていたら

フワちゃんと伊坂幸太郎の異色すぎる対談がネット記事になっていました。

読んでいたらフワちゃんも超のつく伊坂ヘッズで面白かったです。

フワちゃん結構好きだったので今回の記事を読んでもっと好きになりました。

伊坂幸太郎さんの作品はどれを読んでも間違いないので、是非こちらも試してみてください。

個人的おススメは「オーデュボンの祈り」「重力ピエロ」です。

バイクの話します!!(笑)

暑い日が続いてますが、こちらはアツい!!「ひ」です。

へ??何言ってんの??

って思った方も多いかと思います。before,afterご覧ください!!

before

after

はい!かっこいい!!

ひBar?ひハンドル?

僕は、ひハンドルって呼んでました。

前から見るとひらがなの「ひ」

に見えるハンドルバーのことです!

純正と比べるととんでもなくイメージが変わりますね…

THE・王道クルーザーって感じの純正に比べて

遊び心とやんちゃ感が満載で個人的にはめちゃくちゃツボです。

しかもこちらなんとTHUNDERBIKE製です

意外!!!

こんなハンドルも作ってるんだ、と思った方。

是非、ネットで「THUNDERBIKE EL TOXICO」

と調べてみてください。

好きな人にはたまらないバチバチにクールなバイクが出てきます。

かっこいいけど変な曲線だしハンドル高いのに幅狭くなってるから乗りずらそう…

って思われるかもしれませんが

全然そんなことないです!!むしろ個人的には純正より乗りやすいんではないかと思ってしまいます。

このハンドルは直角くらい立ててかっこいいので身長の低い方は少し乗りづらいかもしれませんが…

意外とカーブも安定しますし、何より乗っている時の姿勢がかっこいいです。

高速でだるそうに猫背でハンドルにぶら下がり、エンジンガードに足なんか乗っけちゃえばこなれ感満載です。

せっかくハーレーに乗っているんですから、恥ずかしがらず思いっきりかっこつけましょう。

以上アツすぎるおすすめハンドルでした!!!

良い夏をお過ごしください。