SALEも残り3日

お世話になっております。井出です。

今日から1週間また猛暑日が続くみたいですね!

熱中症、脱水症状、日焼けのし過ぎには注意しましょう!

自分は、この前海に入った時に日焼けをし過ぎて、

火傷状態になりました。完全に真夏の日差しをナメてしまいました。

日焼け止めも、自分の手の届く肩と背中上の方だけ塗ったら、

背中に綺麗に手形の日焼けが残ってしまいました。

恥ずかしいので、お盆休み期間に綺麗に焼こうと思ってます。

夏季休業のご案内

ハーレーダビッドソン成田、幕張店は、

8/13-8/19まで、夏季休業となります!

休業前の営業日は、11日の山の日、翌12日の金曜日のみとなります。

※明日9日、翌10日は、定休日となりますので、お間違え無いよう宜しくお願い致します。

そして、夏季休業前までの、SALEも残すところ後3日!!

ですので、お買い求め忘れないようお気をつけください。

今回のSALEは、夏っぽい物が対象となります。

Tシャツ、キャップは勿論ですが、

ライディングメッシュジャケットも夏っぽい物なので対象ですよ!

種類も豊富にあります!

キャップも新作続々と入荷しております。勿論SALE対象!

こちらは、全て50%オフ!!

この機会に是非、ご来店下さい。

お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハーレーの購入、カスタム相談はハーレー成田まで!!