かき

お世話になっております、HD成田サービス部、藤井です。

最近、SONS OF ANARCHYに睡眠時間を削られています。
高校生の頃にシーズン3くらいまで見て途中で飽きてやめた記憶があったのですが
あの頃よりハーレー好きだし久しぶりに見たいなと思い、観はじめたのが運の尽き
まさかシーズン7まであるなんて思ってませんでした。
 
ハーレーが好きな人もそうでない人も楽しめる?内容になってます。
日本のドラマは有る事無い事言いまくって修羅場になってる場面をよく見る気がしますが
海外のドラマはみんな秘密にした挙句、修羅場になる事が多い気がします。
そんな違いも見てて面白いなぁと思います。
個人的にはソニー・バージャー本人が出てるのに驚きました(笑)
立ち位置やキャラは置いておくと、登場人物全員かっこいいので
興味のある方はぜひ観てみて下さい。
ちなみに海外の奥様方からの評判は最悪だったらしいです。頷けます。

話は変わりまして先日、友人達と「牡蠣腹一杯食べたくね?」
の一言からあっという間に牡蠣パーティが開催されました。
届いた牡蠣がこちらです。

8kg!?
当日、仕事だった私は準備を全て2人に任せていたのですが
この動画が送られてきて度肝を抜かれました。

仕事を終え足早に浅草へと向かいお酒だけ買ってちょっとフライングしながら
家に着くと…

どっかから凄腕料理人を拉致って来たのかと思いました。
びっくりするくらい美味しんですこれが。
生牡蠣もめちゃくちゃ美味しいのですがびっくりしたのが香草焼きです。
上に乗ってるクルトン的なやつもバゲットをトーストしてちぎって作り
そこに何やらたくさん調味料をいれできたのがこの上に乗ってる謎のやつなんですが
最高につまみになるんですよ…
これだけでお酒が進みます。

さらに鶏の炊き込みご飯にみんなのお味噌汁付き
最高のディナーです。


このテーブルに乗ってるのはほんの一部で食べたら次から次へと補充されていきます。
この他にも大量の蒸し牡蠣も作っていました。
8kgなんてとても3人じゃ食べきれないと思っていましたが
気づいたら発泡スチロールが空になっていました。

初めて牡蠣でお腹いっぱいになった私たちは満足感と
胃への若干の不安感を抱きぐっすり寝ました。
誰も当たらず大満足で終われてよかったです。
皆さんもぜひ一度お試しください。

バイクの話をします。
2023年モデルが正式に発表されもうしばらくが経ちますが、
素敵な車両がお店にやってっきたのでご紹介させて頂きます。

皆さんも気になっているカラーリングではないでしょうか?
まずは画像ご覧ください!!

めちゃくちゃ美しい!!!
中々ド派手な色だなぁとホームページを見た時に思いましたが
実際に見てみるとすごくいい色です。

色はBAVA ORANGE
BREAKOUTにも採用されています。

こちら写真だと結構熟れて柔らかい柿のような色に見えますが
実際に見てみるともう少し早く収穫されたちゃんと歯ごたえの残る柿のようなお色です。
伝わりますでしょうか?(笑)

 整備をしていて昨年までのモデルとの違いをいち早く見て実感できるのも
整備士の特権のような気がしてとても楽しいです。

現在、当店にて実際見て色を確認できます!
気になる方はぜひご来店いただき、この鮮やかなオレンジを体感してみて下さい!

ハーレーダビッドソン成田でお待ちしております!!