エデン2

お世話になっております、HD成田サービス部、藤井です。

昨日ようやくSONS OF ANARCHYの鑑賞を終えました。
ようやく自由を手に入れることができました。

これまで見てきたドラマの中で一番かっこよかったですが
一番気分が悪かったです(笑)
season6,7辺りは何度も観るのをやめようと思いました…
チャーミングが架空の町で本当に良かったです。
私は映画、小説、ドラマなどの登場人物への感情移入がめちゃくちゃ激しいので
すごく楽しめるのですがそれだけに怒りや悲しみもダイレクトです。
頭痛くなるくらい泣きながら観終えました(笑)

私のような人にはとても耐えられない内容でしたので
おススメは撤回させていただきます。
観る際は自己責任で
もう観始めてしまった方にはキリのいい所でやめるのをおススメします。

話は変わりまして先日、仲良しのトモダチの誕生日でした。
愛してやまないトモダチの誕生日のお祝いのため、お邪魔させていただいたのが
         edén さんです!! 

こちらの施設は銭湯の複合施設といった感じでしょうか?
千葉県の勝浦にある、かつうら海中公園の敷地内にあります。

レストランや千葉のお土産?なども楽しむことができます。
スパもレストランもお土産もとにかくオシャレ!!
昨年7月にオープンしたばかりなので館内もとてもキレイで清潔感ばっちりです。

朝、計画した友人にタトゥーダメって書いてある…
というなんとも計画性のない宣言をされましたが電話で確認させていただいたところ
隠れていればOKとの事だったので
多少であればタトゥーが入っていても安心して入れます。
(隠すシールが販売されていますが、テーピングやラッシュガードでもOKだそうです。)


スパには浴槽が4つ?と水風呂が一つ。
2つは完全露天で他2つが半露天って感じでした。
どの浴槽からもオーシャンビューです!!
露天風呂のうち一つはインフィニティスパになっていてめちゃくちゃ絶景です。

サウナも今流行りのセルフロウリュが楽しめ
サウナフレグランスの匂いが心も体も癒してくれます。

*画像は公式HPより

こちらはレストランです!!
メニューも含め店内の雰囲気もまるでヨーロッパの海沿いのレストランのようです。
行ったことないので知りませんが。

お料理ですがほんとに食べたものすべて美味しかったです!!
食器やグラスなどもとても可愛くてワクワクしながら食事を楽しめます。
絶対お酒飲みたくなるんですが、帰りは私が運転だったので飲めなかったのが悔しいです…
生ハムが乗ってるパンがめちゃくちゃおいしいです。

16時ごろに着いたのですが帰ったのは21時ごろでした。
天国でした。
何かの記念やちょっとしたご褒美なんかにはぴったりだと思います。
皆さんも機会がありましたらぜひ行ってみてください。

バイクの話をします!!

ナイトスターが発表されもう一年が経過しようとしています。
純正もかなりまとまり素敵な見た目ですが
段々とカスタムパーツが増えてきて自分色に楽しむ方が増えてきました。
そんなナイトスターのカスタムご紹介させていただきます!


まずは画像をご覧ください!!

おぉ~~~!!
大迫力!!
無骨さ、漢らしさがマシマシになっています!!

まず目を引くのが
CULT WERK
から出ています。
フロントフォークカバーキット!!

純正は普通にインナーチューブのシルバーが見えていますが
ブラックでバシッと。
トリプルツリーとのラインが一直線になり
フロントに重厚感が増します。
ゴムブーツは見た目ももちろんですが傷やごみの侵入なども防げますので
一石二鳥の優れもの。
寸法もビッタビタで気持ちがいいです。

CULT WERKは他にも外装パーツなどたくさん出しています。
モールディングされているフロント、リヤフェンダー個人的に超好きです。
MARTINI塗装のRH975めちゃくちゃかっこいいので必見です。

そして
寺田モータース
から出ていますのは
ラジエーターガード!!

こちらも高級感が増して◎です。
作業としては本当にパチっとはめてボルトでつけるだけ。
なのに!!!こんなにドレスアップ効果があります。素晴らしいっ。
ラジエーターコアは指で押したくらいでグニャっと曲がってしまう大変デリケートな部品。
走行中に石などがぶつかればめり込んでしまうこともあるでしょう…
ですが
こちらのガードがあれば見た目も防御力もアップ。
またもや一石二鳥の優れものです。

気になる方は是非チェックしてみてください。


買った当初、カスタムパーツが少なく悩んでいた方。
そろそろカスタム楽しんでみてはいかかでしょうか?
ハーレーダビッドソン成田でお待ちしております。