はじめまして

お世話になっております。

私、この4月から入社いたしました佐久間と申します。主な業務としてはアパレル・ライセンス商品の販売、アパレル関連のInstagramの更新等を担当させていただきます。

まだまだ不慣れなため、皆様にご不便お掛けしてしまう事もあるかと思いますが、これから一生懸命精進して参りますので何卒宜しくお願い致します!!

ここで少し自己紹介をさせてください。。

私は人生でバイクの免許を取得した事がなく、後ろに乗せてもらった経験しかないバイクど素人です。。

まさかそんな自分がバイクの王、キングであるハーレーダビットソンで働く事になろうとは人生って何が起こるか本当にわかりません。。これから少しずつバイクの事も勉強していきたいです。

ちなみに趣味は園芸で(まだ始めて5年のひよっこですが!!)基本的に食べられる植物を育てる事が多いです。

花系だと紫陽花が好きで去年から色々育て始めました。

1枚目の写真はスフレという品種です。

斑入りの葉がとても美しく、葉を楽しむ品種として最近人気だそうですよ。

という事で短いですが自己紹介は以上になります。

是非皆様の事も教えていただきたいので、ご来店いただきました際には色々お聞かせくださいませ。

楽しみにしております⭐︎

最後に昨日入荷しました「はじめまして」を紹介させてください。

イーグルが中央にプリントされた7部丈のロンTです。グレー×ブラックで先週入荷したネイビー×ブルーの色違いになります。

こちらのお色の方があまり派手ではなく、パンツも選ばずより着こなしやすそうなのでおすすめです!!

1枚あると便利な、いや何枚あっても重宝するロンT是非いかがでしょうか⭐︎

品番96791−23VM

¥10,194-(消費税込)

モデル身長170cm  Mサイズ着用

これからInstagramの更新もどんどんしていきますのでまだフォローされていない方は是非ポチッとお願いいたします⭐︎

皆様のご来店を心よりお待ちしております⭐︎

ハーレーダビッドソンの購入、カスタム、修理、点検、車検、

アパレル&グッズはハーレーダビッドソン成田まで⭐︎