迫力

お世話になっております、HD成田サービス部、藤井です。

休日に近所をプラプラしていたら

素敵な看板が視界に飛び込んできたので近くまで寄ってみると

大好物のハンバーガーではありませんか…

吸い込まれるようにお邪魔してしまいました。

好きっっ!!!

初めてだったので、お店の名前が入ったハンバーガーを注文しました。

食レポのレパートリーが「おいしい!!」

のみなのでちょっと詳しくは伝えられないのですが

めちゃくちゃおいしかったです!!

ハラペーニョですかね?ピリッと辛くて口の中をさっぱりさせてくれるので

ペロリと食べれてしまいます。

MANDOLIN HAMBURGER KITCHEN 様

お近くの方もそうでない方もぜひ行ってみてください。

お店の外装内装もとてもカッコよくて可愛くて

おすすめです!!

話は変わりますが

彼岸花、観に行ってきました。

午前中は雨風強そうだったので、正午すぎてからのんびり行きました。

想像をはるかに超える迫力でした…

公園の門をくぐった瞬間に鳥肌です。

見渡す限り赤、赤、赤。

天気は曇りでしたし、着いた頃には日も落ちかけ、さらに公園内は

沢山の大きな木が頭上を覆っており日があまり入らないので

薄暗い中深い緑の足元は鮮やかに赤く染まっていました。

人生で見てきた中で一番異様な風景だった気がします。

台風直後、連休明け平日、夕方

ということもあってか

園内には数えられるほどしか人もおらず

静まり返った中、彼岸花の隙間をスルスルと歩いていると

現実ではないどこかを歩いているようなそんな気分になりました。

行けてよかったです!

9年の期待も超えていく素晴らしさです。

ちょっとでも興味あるかたはぜひ行ってみてほしいです。

おススメです!!!

満開の時期には曼殊沙華まつりも開催されているので

沢山の出店が並んでいます。

ご家族での観光でも楽しめると思います。

そしてこちらも大迫力

FXBRS

新車整備、カスタムさせて頂いたのでご紹介です!!

before

after

数ある車種の中でも威圧感ランキングはかなり上位だと思っています。

なぜbefore,after載せたかと言いますと

Kodlinのリヤローダウンさせていただきました!!

比べると車高が下がっているのがリヤフェンダーあたりを見て頂けるとわかると思います!

ブレイクアウトはシート幅がかなりあるので

足つきが不安な方が多いと思うのですがこれで一安心です。

見た目もgoodですね!

エンジンガードとサイドナンバー化でカッコよく安全な仕上がりです。

お客様は大型バイク初めてだったようで心配されていたようですが

初めからブレイクアウトだと色々慣れるのも早く安全だと僕は感じます!

僕は他の大型バイク乗ったことがあったので初めてブレイクアウト乗った時はめちゃくちゃ怖かったです(笑)

曲がらないしハンドル幅広くてフォワコンなのでシフトも大変…慣れるのが大変でした…

ご安全に楽しんでいただければと思います!!

バイクが見える車庫を作っているけど

前からしか入れないから後ろ姿しか見えない…

とお客様が仰っておりましたが

ブレイクアウトは後ろ姿半端なく格好いいので大丈夫です!!

サイドナンバー化もしてますし

僕ならむしろバックショト見てほしいかもです!!!

ご依頼いただきありがとうございました!!

お困りのことやご相談など

ハーレーダビッドソン成田にお気軽にお問い合わせください!!