残すところ

相変わらず通っております、定例報告です。

鶏油も安定供給され油多めを普通に選べることに幸せを噛みしめています。
気温が低くなりいつもより温かく感じたのは気のせいではない気が致します。

あっ、ご挨拶遅れて申し訳ありません
いつもお世話になっております、HD成田サービス部、藤井です。

実は私がブログを書き始めた当初からいつか絶対やろうと思っていた
店長じゃないんかいっ!!当店スタッフもビックリ!
サンプリング杉田屋ブログ
やっと書くことが出来ました。すごく嬉しいです(笑)

私の育った田舎には家系ラーメンなどなく、初めて食べたのは上京してきた7年前。
その時は、うわ~油多っ味濃すぎるでしょ~…
と思っていたのですがいつの日か「固め濃いめ多めで」と
濁った眼で呪文のように唱えるほど染まってしまいました…
なのでずっと気になっていたのですがやっと行けて満足です。
とても美味しかったのですが、こんなに近くにプロの杉田屋通いがいるのにも関わらず
内緒で行ったが為、オススメのトッピングなど聞けなかったのが心残り…。
次はちゃんとおススメ聞いてから行こうと思いますっ。

12月に入り突然冬が目の前に立ちはだかってきましたね…
皆さんくれぐれも体調などには気を付けてお過ごしください。

11月の中頃まだそこまで寒さが本格的ではない時にキャンプに行ってきました。
今回は埼玉県飯能市にあります
喜多川キャンピングベース さん
にお邪魔させていただきました!


とてもお洒落で素敵なキャンプ場でした~
ウッドデッキで区画整理されておりなんと設営スペースまでもがウッドデッキ!
ペグは???とお思いになったみなさん、安心してください。
オリジナルペグを貸出してくれるのでしっかりテント張れます◎
このペグが機能的にとてもステキでメカニック心がくすぐられました。
地面に比べ通気性がいいし、テントも汚れなくて最高です!

そして流行りのテントサウナも予約すればご利用できます!
セルフロウリュ式なのでサウナ好きもぴったりです。
近くに流れているきれいな川で体を冷やせばととのう事間違いなしです…

そしてなんといっても施設のスタッフさんがほんとに皆さん良い人で
神対応ですごく丁寧に施設のことを説明してくださったり…
お話もとても上手で面白くて思わず色々な話を聞いてしまいます。

夜は鍋を作って食べたり朝早く起きてホットサンド作ったり…
とても素敵な休日になりました。
やっぱ山も良いですよね~。

近くの温泉施設に言ったら冬桜が咲いていました。
こんな時期に咲く桜めちゃくちゃ違和感あって不思議です。
雪降る中に咲いていたらめちゃくちゃ綺麗そうですよね。
もしそんなところがあるなら絶対に行ってみたいです。

バイクの話です!
現在進行形でカスタム中の車両ご紹介します!

FXDWG ダイナワイドグライド

のハンドル交換させて頂いてます!!
これがなかなか大変…

配線中通し気合入れて行こう!
と思いハンドルを手に取ってみると…
あら、びっくり!
穴が空いてないではありませんか!!
まずは穴あけか…と思い下穴をあけてフライス盤で長穴にしよ!
と思ったらフライス盤に収まらない…

鬼の手削りです…
ドリル、リューター、ヤスリを使いひたすら削っていきます。
そしてあけた穴がこちら!!

誰か褒めてください!!!
僕の血と汗と涙の結晶。いやそんなハンドル握りたくないですね(笑)
なかなか綺麗に空いたのではないかと自画自賛です。
リューター使いすぎて終わった後もしばらく骨が振動しているような感覚がありました。

ここで満足して終わった気になっていますが
配線通すのが本番なんですよね…
尖りに尖ったエイプハンドル…もちろん継ぎ目は溶接…
意識が遠のいていくような感覚がありますが踏ん張っていきます。
BCM車両なのでまだまし!!と言い聞かせます。
問題はグリップヒーターなんですよね。
右から左まで配線を通さなくてはいけないのですが、果たして通せるのでしょうか!?
乞うご期待です。


ハレ―ダビッドソンについてお困りのことは
ハーレーダビッドソン成田までお問い合わせください!!
お待ちしております。