旅しよう

お世話になります。井出です。

台風の影響で雲行きが怪しい3連休初日ですが、

皆さんはブルースカイヘブン行かれましたか?

4年振りの開催という事で、盛り上がっている事間違いなしです。

開催地も富士スピードウェイという事で、

こっちから行くと、小旅行ですね。

先日、出勤前に一宮海岸沿いを通って来ました。

天気は微妙ですが良い波がブレイクしてました。

サーファーの皆さん、秋の一宮は、波が当たる確率高いですよ!

先日、ご納車頂いたPan America!

タンクバックを付け、後ろもパニアケースマウントを付けています。

パニアケースは、重さもあって大変という事で、慣れるまでは、

お客様愛用のソフトケースを、ご納車前にご自身で装着!

パニアケースもゴツくて格好良いですが、

ソフトケースもタンクバックの素材と合って、バランスが良いです!

他にもタンクニーパッドを付け、

ライディング時のホールド感を、高めています。

長距離、長時間でも楽しく乗るための旅仕様です。

今後とも、色々カスタムしていきましょう!

ハーレーの購入、カスタム相談はハーレー成田まで!!