オーディオ!

お世話になっております。HD成田サービス部 篠塚です。

本日は朝から晴天!

久しぶりに気持ちがいい天気です!

昼には30℃ぐらいまで上がる予報ですが・・・。

湿度が低いと暑さが全然違いますね!

カラッとした天気でバイクに乗るにも最高です!

皆様も楽しいバイクライフを!

ということで今回は。

そんなバイクライフを一段と楽しくするアイテム!

オーディオです!!

ハーレーダビッドソン オーディオ パワードバイ ロックフォード フォズゲート

TRXに!

ステージⅡ!

バー&シールドロゴとロックフォードのロゴも!

専用アンプ!

サドルバックにマウント!

サドルバックスピーカーと合わせて4スピーカー!

純正オーディオでももちろん音はいいですが、

さすがロックフォード!いい音してます!!

さらにHDオーディオアプリでイコライザーなど細かく調整もできてしまうんです!

ロックフォードと聞くと自分も昔、車でオーディオをいじっていた頃を思い出しますw

オーディオにこだわりたい方、いかがでしょうか?

ちなみに、

今月のサービスキャンペーン!

法定点検&車検+オイル交換で、

メカニックおすすめハーレー純正ケミカル1点プレゼント!!

さらに!

本日 9/10~9/25 まで

創業感謝祭SALE!!

ぜひこの機会をお見逃しなく!!!

ハーレーダビッドソンの購入、カスタム、修理、点検、車検、ウェア&グッズはハーレーダビッドソン成田まで!