🌊🌹

お世話になっております、HD成田サービス部、藤井です。

 

 

家の近くのたまに行く喫茶店
建物の周りが生垣になっていて、立派な緑に囲われているのですが
なんの植物か気にもしていませんでした。
ですが最近お店のインスタグラムで答えが出てきました。
バラでした~~~!!
可愛すぎる…
あまり突っ込んではいけない世界の花な気がしていてあまり知らなかったのですが
こんな芍薬みたいな咲き方するバラがあるんだ~!
ってとても興味が湧いてきました。
ちっちゃい花が集団で花束みたいになっていて
それがいくつもポンポンなっていて可愛すぎます。
シーズンで電車にバラ園の広告が出てたりするのでちょっと行ってみたいです。

 

 

話は変わりまして
最近は海が充実しています。
GWは実家に帰ったり、明けて帰ってきてもしっかり海に行けています。
しかも最近は休みの日がいい天気のことが多い!

いつみても絶景、天国です。
これが地元だなんてなんて幸せ者でしょうか。
この写真で見えている湾、入り口がないので通常は入れませんが
そこは地元民、先輩の船で連れて行ってもらって少し泳ぎました。

大の大人が6人でお弁当持ってクルージングです(笑)
お弁当は美味しいしお酒も美味しいし
海はきれいで少し冷たいけど気持ちよくて
とにかく最高です。
スケスケすぎて無風であれば水中メガネいらないです。

皆様もいつかぜひ行ってみて下さい。
美しさは絶対に保証します!

 

 

そして帰ってきて次の週には一宮~鴨川
午前中に井出さんと井出さんのご友人と1R

車かっこよすぎます。
海から上がってコンビニにアイス買いに行く一コマです。
天気がいい日の海辺に、淡い水色と白の内外装がマッチしすぎています。
最高でした。

そして午後には鴨川に下っていき
いつものフレンヅたちとがっつり夕方まで
最高の一日でした。

 

 

自分が海好きなのもありますが
やはり車でもバイクでも海辺を走るのは気持ちがいいです。
なんておもっていたら!!
今年はブルースカイヘブンが横浜、山下ふ頭!!
あつい!!
関東圏のライダーさんは非常に行きやすくなりましたね!!

そして今年は出演アーティストがめちゃくちゃアツイです。

DAY1でこんながっつり盛り上げちゃったら
DAY2もたなくない?大丈夫??
ってなっています。

当店でチケット販売しておりますので
バイクの方もバイクを持ってない方でもぜひぜひ!!
楽しめること間違いなしだと思います!