M8 ANDREWS カムシャフト

もうすぐGWも近いと事もあり、入庫も増えております・・・

ご入庫の際は、ご連絡の上入庫をお願い致します。

明日25日は社内研修の為、臨時休業となりますのでご注意ください。

また、GWの振り替えで8日~14日までHD成田、幕張店は休業いたします。

本日は2021年FXTRSカム交換

以前のモデルのツインカムからM8エンジンはシングルカムになりカム交換でかなりの違いを体感できるかと思います

今回はANDREWS 

ツインカム時代もよくカム交換しましたが、M8エンジンになってからは更に交換する方が多いです

一緒にSEカムベアリングのセット交換がおススメです

カムシャフトは乗る人によって選択肢は沢山ありますが、日本の道路事情を考えると低速重視のほうが乗りやすく体感できるのは言うまでもないです・・・

ちなみに私の車両も低速重視ですwww

HD成田サービス部平野