王、キング

お世話になっております、HD成田サービス部、藤井です。



【お知らせ】

日頃より当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記日程を社内研修のため、臨時休業とさせていただきます。
普段からご利用いただいているお客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

2023年4月25日 火曜日





昨日が嘘のように晴れて良い天気の一日でした。
急に天気が崩れるかも…と朝の番組で聞こえた気がしましたが
今朝は髪を乾かす時間が無くなりそうでめちゃくちゃ急いでたので
どこか別の地域の話だったのかもしれません。


ちょっと前の休みの日に
友人たちと上野に飲みに行こうとなりまして
集合時間の少し前に行って上野東照宮ぼたん苑にお邪魔してきました。

花王の牡丹、花相の芍薬
なんて言われるほど花界ではトップクラスの位置づけをされていますが
そういえば見た事ないな…
と思い見に行ってみることにしました。
見るからに高貴そうな御姉様方だらけだったので緊張致しました。

苑内もとても上品に飾り付けられており、すごい空間でした。
花の雰囲気しか知らなかったのですがあ、こんな感じで咲いてるんだ!?
という驚きが大きかったです。

沢山の種類の牡丹が咲いていましたが
それぞれ花の形が全然違うので目移りしてしまします。
写真の2つが私の知っている牡丹に近いような気がして、好きでした。

本当に綺麗だったのですが
とてつもなく丁寧に育てられている感が強くて
野生の牡丹が見てみたくなりました。
ばぁーーっと野に咲く牡丹が見れるとこあるんでしょうか??


出たところに咲いていたツツジにめちゃくちゃ安心しました。

だいぶ早い時間から飲んでいたので
テロテロで一回散歩しに外に出た時の不忍池が最高にチルでした。

上野なんか世界観が不思議でいい街ですよね。好きです。








バイクの話をさせて頂きます!!
FLTRXST Road Glide ST
納車整備、カスタム
終了して、写真もバッチリ撮りましたのでご紹介します!!

あああぁぁぁ~~~!!!
かっこ良すぎませんか…
こちらもキングの雰囲気を纏っております…

前回ご紹介したヒールシフター、バックギヤに加え
Jekill&Hydeマフラー、キングツアーパック、テールランプバイザー
装着されました!!

迫力がマシマシです。
走りももちろん、荷物も大量に載せられますので
どこへでも走って行けそうです。
キングツアーパックは大体のフルフェイス、ジェットのヘルメット
すっぽり入ってしまいます。
ツーリング中にヘルメットが盗難にあったら大変です。
ですがこのツアーパックであれば超安心です。
中にはヴィンテージのヘルメットやオリジナルのペイントが施されたヘルメット
お使いの方もいらしゃるかと思います。
大事なヘルメットや荷物、守っていきましょう!!


そしてマフラー…
ご存じかとは思いますが、見た目もサウンドも機能性も言うことありません。
そしてSTのゴールドのエンジントリム、ホイールに合わせて
マフラーのエンドキャップがゴールド…
これは最高のチョイスですね…
社外のマフラーではありますがビシッと統一感が生まれています。
Jekill&Hydeのマフラーは各パーツが豊富でお好みにカスタムできちゃうのも醍醐味です。



GWも間近、天気も良く暖かい日が増えてきました。
安全に楽しくバイク楽しんでください!!
ありがとうございました!!