年明けから不具合

今年は年明けから、車が走行不能に・・・

不具合に気が付いていても作業しないのは、メカニックの悪い癖

同業者の方ならこれわかると思います。

走れるギリギリまで作業しない事が良いのか悪いのか??

正解はダメですW

ということで、年明け早々原因の解っていた車のミッション降ろし・・・

購入から約16万キロ そりゃ不具合もでますよねw

原因のクラッチとご対面

恐らくクラッチスプラインの不良

予想はしていましたが、作業を進めると色々と出てきます

5速のシフターシール交換してみたり・・・

4200ccのミッションとご対面してみたり ※1HZ 

基本はハーレーと変わりませんw 何事も勉強です

そんな年明けからのワクワクしかありませんでした

ちなみに体は今までに経験した事ない筋肉痛w

さて、車の話はこれくらいでハーレーの話を

2月はバイク乗る方が最も減る時期

と言うことは、今が一番カスタム出来る時期です

人気のFXBRS

今回はハンドル、ライザー、タンクパネル、シフト類などメッキ部分を

パウダーコートで色替えしていきますので、まずは取り外し。

こちらは、塗装終わりましたらアップしていきます。

HD成田サービス部 平野