わびさび

お世話になってります、HD成田サービス部、藤井です。







幸せな時間はあっという間に終わってしまいます。
昨日からの強風の影響もあり、愛しのキンモクセイがバリバリ散っています。
ショックです…
そんなに好きなら○○から香水出てたよ!!
とよく言われるのですが
一年中その香りが楽しめるっていうのはわび・さびを全く分かっていませんね。
ほんの少しの期間だけそれを楽しめるから
季節が終われば散って失くなってしまうからこそいいんです。
季節や植物に一喜一憂したり情緒を動かされたりするその変化が日本の好きなところです。

そんな季節なのでまたNetflixで初恋を観始めてしまいました。
前回より映像に集中できるので満島ひかりの可愛さに悶えております。
これからの季節にぴったりなのでまだご覧になっていない方、ぜひ見てみてください。






先日、先輩に車のベルトが鳴りまくっててどうにもならないから
ちょっと見てくれない?と連絡が来ました。
先輩は新しいグランドチェロキーに乗っているので
そんなの見た事ないけどいけるかな…
と思い家で待っていると連絡がきたので外に出ると
クルマがどこにも見当たりません。
あるのはめちゃくちゃ嫌な感じのワゴンRが一台…
きょろきょろしていたらそのワゴンRから先輩が出てきました。
ずっとMT車に乗っていたその方はどうやらATだけじゃ満足いかなかったらしく
おもちゃを買ったそうです。
で、おもちゃらしくふざけようってことで

こんな嫌な車になったそう…
ローダウンするのはお金がもったいないのでフォグ付きのエアロ組むそうです…
めっちゃ最悪や…
ともあれ、ワゴンRならなんでもおまかせあれ
ぱぱっとベルトを張らせて頂き
無事ベルト鳴きは改善されました。
お礼にと、ごはんご馳走して頂いたのですが
この車で夜中に行くびっくりドンキーは死ぬ程恥ずかしかったです。
乗っている私たちからすればおもちゃなので何でもいいのですが
はたから見たらただの痛いやつです…
もう二度と乗りたくないですが、都会の広い道を軽マニュアルで走るの
めちゃくちゃ楽しかったです(笑)







それではバイクの話をします。
現在カスタム真っ最中のバイクに素敵なタイヤを履かせましたのでご紹介です。

とてもいい雰囲気です!!
今回装着しましたのが SHINKO SR777 ホワイトウォール です!!
まだバラバラなので全体の雰囲気をお見せすることが出来ませんが
僕の頭の中にはその完成像がバッチリ見えています!!
間違いないです。


パターンも他のブランドにはない無造作な感じがお洒落です。
縦溝、ブロックなどいろいろありますが
どんな環境でも安心して走れそうな感じがします。


完成まであともう一歩と言ったところです。
またブログでご紹介させていただきます!!