心の臓を突き刺す

お世話になっております、HD成田サービス部、藤井です。







皆さんは心の臓を突き刺されるような、そんな出会いを経験した事がありますでしょうか?
私はこれまでに1度だけあったのですが
昨日再び心の臓を貫かれました。


少し前のブログでOZROSAURUSについて触れ
今年の9月にワンマンライブがあります!
などと言ったつもりがもうアッという間に9月になり
そのライブが昨日、開催されました。
初めて聞いたのは16歳の頃だったので10年間バリバリ聴き続けているアーティスト。

朝起きた時はあ、今日ライブだ…くらいだったのですが
夕方になり車で横浜に向かっている途中に友人達と話しながら
これまでの楽曲をおさらいしていると
だんだんとこっちの方が緊張していきました。



私にとってmacchoに会うということは
ほんとにハーレーに乗ることくらい憧れで
客演とかじゃない生でオジロのライブ観たいとずっと思っていたので
席について暗転を待っている時間
胃は痛いし口は乾くし大変でした(笑)

チケット運がいいと定評がある友人が今回もチケットを取ってくれたのですが
「前列確定だから最前くらい期待してたけど9列目だったごめん」
なんていっていて、いやいや近すぎるよ、ありがとう
なんて会話をしていたのですが
その友人は今回もしっかりやってくれていました。

ステージに花道があり、その先が少し小さいステージになっていたのですが
そこの最前を当てていたのです…
ホントにmaccho近すぎてやばかったです。
ありえないくらいかっこよかったです。

アー写やネットに載っている画像はめちゃくちゃ怖い雰囲気が出まくってますが
ステージでは満面の笑みの場面が何度もあって
それこそ過去のライブ映像とかではそんなの滅多に見た事ないんですが
めっちゃ嬉しいんだろうな、楽しいんだろうな
っていうのが大迫力でこっちに伝わってきて
震えが止まりませんでした(笑)




全てが最高のライブでした。
やばい、かっこよすぎる
以外の感想が本当に出てこなかったです。
余韻で3日くらい酒飲めそうです。

これからの活動にも要チェックです。
今からでも遅くないので気になる方がいましたら
引く程の熱量で語れる自信があるので是非声かけてください!(笑)









そして私の友人にもハーレーに心の臓を貫かれた男が1人…

色々楽しみでございます。
進捗があり次第更新させていただきます!