いちおしウェア

お世話になります。井出です。

炎天下の日が続いてますね。

外気も一層じめじめと暑さを引き立ててる気がします。

夏になると食べたくなるものTOP3に入るかき氷を、

今年は色々食べ歩いてみようと思います。

第1弾、少し前に食べに行った成田山参道の三芳家のかき氷。

店名に家が付くと、ラーメン屋みたいに感じるのは自分だけでしょうか。笑

メニューにラーメンは一切ありませんでした。

庭園が素敵なお茶屋さんです。

宇治抹茶DXと迷い、黒蜜DXにしました。

自分、かき氷によくある何とかDXのような名前の、

色々乗ってるタイプのかき氷は、初めてでした。

そして、祭りや海の家で食べるカラフルなシロップとは別物でした。

最後は、頭痛と戦いながら、溶けるのも早いので、スピード勝負。

今まで食べていたシロップのかき氷は溶けても気になりませんでしたが、

こちらは、勿体無いので綺麗にいただきました。

今日は暑い日にお勧め、だけど日焼けはしたくない方にも最適なウェアおご紹介します。

普段使いにも、ツーリング時にも1枚あると良いかもしれません!

100%ポリエステルのビブのような質感のロンT。

無論、ロンTなので紫外線対策にもなります!

カラーは3色!個人的にはイエローが好きです。

在庫サイズ 

グレー S,M,L

イエロー S,M

チェッカー S

全カラー ¥10,194 になります。

お買い求めは、店頭までお越し下さい。

【 夏季休業のご案内 】 

HD幕張&成田、両店は下記の期間を夏季休業といたします。

8月13日(土) ~8月19日(金)

※長期連休中の車輌トラブルの際は、
ロードサイドアシスタンス 08001238080までお電話ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハーレーダビッドソンの購入、カスタム相談はハーレー成田まで!!