なやみ






お世話になっております、HD成田サービス部、藤井です。
最近、毎日夕日が綺麗でiPhoneのカメラロールが夕日だらけになっています。
帰り道に撮っているのですが100m歩くと空の表情が変わるので
撮っては歩き、撮っては歩き…
電車の時間がギリギリになってます(笑)

写真は茨城県鹿嶋市の明石海岸
この日は波も良く天気も良かったので最高の気分でした。
大自然と、工場地帯の超対称的なコラボがすごく好きです。
皆さんは最近綺麗な夕日に出会いましたか?
いつも通ってる道がすごく特別になるので是非見てみてください。






話は変わりましてお誕生日デートの続きです。
午前中に予定は全て終わったので白金台~恵比寿まで歩いて街ブラです。
道中で喫煙化のカフェを探しながら歩いていたのですが
お盆休みなのかどこも閉まっていていつの間にか恵比寿についていました。
そしてそこから代官山~渋谷エリアに
小さくてお洒落なお店が沢山あって普段あまり来ない場所なのでワクワクしました。


ですが渋谷に行ったのは間違いでした…
私はそこで運命の出会いをしてしまったのです。

なんとなくフラッと寄ったMIYASHITA PARK
おしゃれだけど買うものまじでなにもないよな…なんて流していたら
最高すぎるジーパンに出会ってしまいました。



L’ECHOPPE(レショップ)
というセレクトショップがLeeに別注をかけたピエロパンツというジーパン
毎年リリースされているらしいのですが

超驚愕のウエストサイズにもかかわらず
サスペンダーボタンをアジャスターのようにして絞れるので
ベルトをしなくてもちょうど腰のいい位置で落ちずに止まってくれる…
広げてみてあまりにも良かったので一旦試着。
最高すぎました…

このPRの写真もダボダボのシルエットにコルテッツ…
好みに超刺さります…

今年は大幅に仕様変更があったらしく
WW2
これにピンとくる人はいると思うのですが
大戦モデルです。
なんで大戦モデルってこんなに男心をくすぐるのでしょうか。
物資統制されジッパーが使えず、真鍮や銅のボタンも鉄に
そしてLeeのアイコンでもあるバックポケットのステッチ、補強布も廃止。
もはやチョッパーです。

友達の誕生日に自分が買い物をするという背徳感と悩みがあり
一度は店を背にしましたが忘れられず戻って結局買いました(笑)

前回紹介したジーパンをロールアップして履きたいな…
って思ってたので、これがあったらwin-winすぎます。

なんといっても履いた時のシルエットが最高…
私が購入したのは38inch
普通に考えたらどう考えてもベルトなしでは履けませんが
これなら大丈夫です。
おススメすぎて長文になってしまいましたが
気になる方がいましたら是非チェックしてみてください。

写真で着ているハレーTシャツもふらっと寄った古着屋で購入しました。
がっつりグレイトフルデッドをオマージュしてるのが良すぎて即決でした。
しかもハーレーTほぼすべて50%オフでした。
最高です。
楽しい誕生日デートになりました。






バイクの話をします!!

成田店でブレイクアウトにジキル&ハイドと言えば私です。
めちゃくちゃつけさせていただいています。

これは購入にも大悩みの超高級マフラーですし
買うことを決めてもカスタムが豊富過ぎてかなり悩まれると思います…
今回はこれまで紹介したものとはまた一風変わったデザインなのでご紹介します!

こちらは以前付けさせて頂いたスラッシュカットデザインのジキル&ハイド
やっぱエンドがパツっと切れているのも良いですが
スラッシュカットは爽やかさとスマート感がステキです。
しかもエンドをクルクル回せますので好きな角度に調整できます!
なんて高性能なマフラーでしょうか…

そして今回取り付けさせて頂いたのがコチラ!!

良い~~~~!!
これまた全く違った表情です…
2本のエンドはパツっとそろっているタイプのスラッシュ
このずっしりとしたデザインがブレイクアウトにばっちりマッチしています。
メッキがまぶしすぎる!!最高です…

そして特徴的なのがエキゾーストパイプとサイレンサーの結合部。
大抵のマフラーはテーパー状になっていますがこちらは一気に太くなっています。
何処か国産車のサイレンサーを彷彿とさせるこのデザイン。
国産車乗りだった私からするとたまりません。
もちろん最新の技術とデザインですが
懐かしさといなたいクールさを合わせ持ってますね…


気になる方は是非ハーレーダビッドソン成田までご相談ください!!!