初恋

お世話になっております、HD成田サービス部、藤井です。


大寒波…容赦ない寒さを運んできました…
年々暑いのにも寒いのにも耐性が落ちてきている感じがしますが
それを抜きにしても寒かった気がします。

家は禁煙にしているのでたばこを吸うときはベランダか駐車場で吸うのですが
命がけでした。
こんな寒いなら吸わない、やめよ。
と、なるかなと思ったのですが意外と寒さに震えながら吸うたばこも好きです。

そして私にはたばこをやめられない理由が増えてしまいました。
皆さんはあの話題作見ましたでしょうか?

そうです、Netflixオリジナル 初恋 です。
こちらちょっと前からかなり話題になっていました。
複数人にゴリ押しされていたのですが、なんか流行りに乗るのは
気が引けてしまうのでしばらく見ていなかったのですが、
私の大好きなタレントさんが面白かったとSNSに載せていたので即見ました。

コチラの作品は皆さんもご存じ
宇多田ヒカルさんの名曲『First Love』にインスパイアされた恋愛ドラマです。
結論から言います
最っっっっっっ高でした…
休みの前の日に睡眠時間など惜しまず見ました。
皆さんにもぜひ見て頂きたいっ!
心の底からオススメできます。

物語の始まりはいたって普通のラブストーリーのようですが
2話の終わりくらいから一気に物語は加速していき
え?なんで?どういうこと?
という困惑からすごいスピード感で膨大な量の伏線、そして回収が行われます。

強いて言うならば5話が終わった時点で一旦休憩を挟める気がします。
ただ一気に見る覚悟を持っていた方がいいと思います(笑)

私はまんまとハマり一気見してしまいました…

First Loveの歌い出しで『たばこのフレーバーがした』
と歌われていますが、作中でも
満島ひかり演じる野口也英が『たばこの味』と言い
佐藤健が演じる並木春道が『フレーバーと言いなさい』
というシーンが出てきます。
おれも言いたいっっっ!!!!
と、言うことで長々と説明させていただきました。

とにかく全てが素敵な作品です。
もし興味がありましたら是非見ることをオススメさせて頂きます。

話は変わりますが、私のバイクへの初恋はハーレーダビッドソンでした。
父親がバイクが好きでその影響でバイクを好きになった私が
初めて乗りたいと思ったバイクでした。
記憶が定かではありませんが多分きっかけはイージー・ライダーだった気がします。


メキメキにフル装備されたモデルもかっこよく大好きですが
やはり走る止まる曲がるそれ以外いらない雰囲気のバイクが個人的には好きです。


そんな雰囲気を醸し出す素敵なスポーツスターご紹介いたします。
今回は初回点検と残っていたタンク下配線処理をさせて頂きました。
スポーツスターのカスタムに迷っている方必見です…


綺麗っっっ!!!
これはもう何一つ文句なしです。
個人的にもとても好きな雰囲気です。

もちろん多くの箇所をカスタムされていますが
何かを作り替えたり、塗り替えたり、切ったりくっつけたり
そんな超大掛かりなカスタムがされていないのがこの車両の凄いとこです。

つまり誰にでもできたはずのカスタムなんですが
誰にもできなかったカスタムということです。
ベースは XL1200X Final Edition です。

ブログを書くためにもう一度見直しましたがやはり驚きのまとまり具合です。
今回納車して以来久しぶりに見たのですが
オーナー様自身でタンクに少し工夫が施されていたりテールがスモークに変わっていたり
ほんとにちょうどいい具合でカスタムされていました。

営業の小田島部長も「ちょっとええなぁ…」と口に出ていました。
ですよね!?私も激しく同意です。

タンク下にはかなり存在感のあるプラスチックの部品が付いていますが
そちらを取り払ってカプラーを外し、まとめています。
かなりスッキリしていると思います!

こちらもかなり勉強になる一台です。
ご依頼頂きありがとうございました!