デイトナバイクウィーク

いつもお世話になっております、ハーレーダビッドソン成田サービス部です。
今回は海外イベントに参加する機会がありましたのでちょっと報告です。

2023 Daytona Bike Week
今年で82回となるバイクイベントで米国フロリダ州中部に位置するデイトナで開催される
ハーレーが中心となる(ハーレー以外のバイクもたくさんいました)大規模なお祭りです。

先ずはメインストリートから



メインストリートはこんな感じで盛り上がりが半端ではない、、道歩くのが怖いかなと思いましたが全くそんなことなく
とてもフレンドリーな雰囲気でした。


メインストリートの最後にあるガソリンスタンドはバガーのたまり場で音楽を大音量で流しあうステージみたいな場所


今回はここまで
まだまだバガーも全盛でもりあがってますね、次回はまた違ったデイトナをご紹介して行きますので
よろしくお願いいたします。