びびっと

お世話になっております、HD成田サービス部、藤井です。




出勤途中、パンを食べながら歩いていたら出会ってしまいました。

かわいい~~~
パンを食べながら撮った写真はブレていたので帰りに撮り直したので夜です。
いつもの道をただ変わらず歩いていただけなのに
こんなにも綺麗に咲かれてしまったら、いつもの道ではなくなります。
うわっ、と立ち止まってしまいました。
街中で美女を見つけた時のそれと同じです。

この子は非常に見分けるのが難しい…
葉っぱのフチはギザギザしていますが、葉脈は透き通って見えます。
ただ調べてみたら時期的にも特徴的にも
乙女椿
ではないかな~と思います。名前までかわいい。好きです。
散らないでほしいのですが、この綺麗でかわいらしい花がごろんと落ちるところも
見てみたいのが正直な気持ちです。
少しでも長く綺麗に咲いていてほしいなと思っています。



全然話は変わりますが
Daytona Bike Week 2023 
めちゃくちゃ盛り上がってましたね!

私は現地に行ったわけではありませんがSNSが大賑わいだったので
こちらまで熱が伝わってきました。
尹さんが現地で撮った写真や動画を見せて頂いたのですが
もうスケールが半端じゃなかったです。
こんなにバイクが集まってるのを見たことありません(笑)
さすがアメリカ、日本では違法なパーツが取り付け放題なので
とんでもないバイクがいっぱいでした。
行く価値は間違いなくあると思います。
気になる方は来年参加してみてはいかがでしょうか?

お土産いただきました!
ほんとにこんなバガーもいっぱいでした…
ばりばり着たいとおもいます!ありがとうござます!
CALTOPのL/Sシャツなんか上に着たらOG気分ですね。
襲われないように気を付けたいと思います(笑)

そして昨日、工場長と店長に教えてもらった素敵な車両紹介させてください。
英語すぎて詳しく分からないのですが
Super Hooligan
というフラットトラックレースに参戦しているパンアメリカです。

これ衝撃です!!

めっちゃくちゃかっこいい!!!!!
これはえぐすぎますね。手がけていますのは
Suicide Machine Company
トラッカースタイル代表ですね。

そもそもそんなにかっこいいカスタムなんて思いつきませんが
パンアメリカでこの発想はなさ過ぎました…


しかも映像見ていましたらめちゃめちゃ速い…
超楽しそうでした(笑)
うまいことパンアメリカの特徴を生かしているのに
まるでパンアメリカではないですよね…

最近パンアメリカのかっこいいカスタムを見る機会が増えた気がします。
これからも面白いカスタムパーツなどが続々出てきそうですね。

細部まで見てみましたが恐らくスポーツスターSのタンクをほぼそのままま使っている気がします。
RH、RAの融合ですね…
もう色々ぶっ飛びすぎててすごいです。

この車両が出来るようなパーツが出るのが楽しみです。
是非参考にしてみて下さい!!

レーシーな感じの服装で乗るのもかっこいいですが
流石に街乗りでそれは警察に止められそうなので
こんな感じでフーディー着てシンプソンメットスモークレンズなんかにして
ラフな感じでキメたらめちゃくちゃカッコよさそうです。
純正パンアメリカとは全く違った路線になりますが
一つの車両でこんなにも違うスタイルで乗れたら一台で二度おいしいですね。
今のうちに車両をゲットしておくのはいかがでしょうか!


ハーレーダビッドソン成田でお待ちしております!!