北海道一周

昨年の夏、北海道一周の旅に出てから半年・・・

なんだかやり尽くした感があり、最近バイクに乗っていませんでしたw

しかし、車が故障して、久々にバイク始動

やはりバイクは良いものです

ということで、北海道をどうぞ・・・

北海道でも有名な天に続く道スタート地点

行った当日は反対側に虹が出て、死んだかと思いましたw

近くに鹿肉使った、ハンバーガー屋さんがあるので、おススメです

そして、ここも

定番の場所ですが、ここは日本とは思えない絶景

道中が道も狭く多少大変ですが、行く価値あります

北海道への再挑戦はいつになるかわかりませんが、また行くつもりです

さて話は変わり仕事の話

今回はオイルの話

寒くなるこの時期はSYN3オイルへのグレードアップもオススメです。

化学合成のオイルは鉱物油にくらべ、低温でも粘土が柔らかく、エンジン始動時のフリクションロスして弱った冬場のバッテリーへの低減も期待できます。

グレード高いオイルは見た目ではわかりませんが、しっかりと見えない部分でその効果を発揮してるんですwww

次回のオイル交換は化学合成オイルSYN3で・・・・

HD成田サービス 平野