年末SALEスタート!

お世話になります。井出です。

本日より年内最後のセールが始まりました!
今日から来月12/25までになります。
気になっていた商品など、お得にGETして下さい!
勿論、プレゼントに最適な新作ウェア類も豊富です。
クリスマスプレゼントにもオススメです!

自分はと言いますと、
この前のブログで載せた抽選結果が!

今年の冬は海じゃなくて、山で遊びまくります。
ウェアとボードも欲しくなりますが、
1シーズン毎に少しずつ揃えていきたいと思います!

今回のSALEは、純正展示パーツ&ウェア 30%OFF
純正消耗品(オイル類、ケミカル類、タイヤ等) 20%OFF
純正注文品は 1点目30%OFF 2点目から20%OFFになります!

新作ウェアが豊富に入荷しておりますので一部ご紹介!
勿論こちらも30%OFF!!

これからの季節ほぼ毎日着るフーディーの新作達。
こちらも30%OFF!!


フーディ―の下にも、ジャケットの下でも着れて、
室内に入った時、1枚でも格好良いバー&シールドロンT。
こちらも30%OFF!!


プレゼントに貰うと嬉しいビーニー、キャップ類も
新作大量入荷しております。こちらも30%OFF!

他にも、12月イベント盛りだくさんです!
その都度告知致します!!



ハーレーの購入、カスタム相談はハーレー成田まで!!