クルーズコントロール!

お世話になっております。HD成田サービス部 篠塚です。

急に寒くなってきましたね。

もう少し秋を感じていたいところなんですが。

季節の変わり目。

皆様も体調管理には気を付けて楽しいバイクライフを!

ということで今回は!

そんなバイクライフを快適にしてくれるアイテム!

クルーズコントロール!!

取付です!

車両はM8ソフテイル!

取付前

取付後

クルーズコントロールスイッチでON/OFF及びSET/RES

クルーズコントロール表示もインジケータ内に!

インジケータ内に表示されているランプが作動中は緑に切り替わるので、

作動の認識も確認しやすく、解除もスロットルを全閉からさらに戻すか、

ブレーキの作動やクラッチの操作でも解除になります。

高速などではかなり便利なクルーズコントロール!

スイッチ一つで、加速減速ができる便利なアイテム!

これでロングツーリングなどバイクライフが一段とアップしますね!

クルーズコントロールいかがでしょうか?

ハーレーダビッドソンのカスタム・メンテナンスは、ハーレーダビッドソン成田まで!