FXLRSTご納車&Custom!!

みなさんこんにちは!!

お世話になっております。営業の稲葉です。

本日は、

待ちに待って頂いた車両がご納車となりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2022年 FXLRST GUNSHIP GRAY

O様ご納車おめでとう御座います。

貴重な車両ですので、たくさん乗って楽しんで頂ければと思います。

そして、カスタムも沢山して頂いたのでご紹介。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは、インナーフェアリングオーディオKIT

こちらROCKFORD FOSGATE製で音質は勿論、専用アプリを使って速度に応じての音量調整なども出来かなりお勧めなカスタムです。

収まりも良く見た目もGOODです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハンドル周りは、ケンズファクトリー様のグリップ、ネオフュージョンレバーを使用

見た目も良く、レバーに関しては純正より細く手元に近くなるため操作性も抜群です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミラーはアレンネス製、

ハンドガードは、メンフィスシェード製。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フットペグはrebuffini製Wheelieフットペグ。

MXスタイルがSTモデルに良く似合います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シフト側は、セレクテッド様のヒールシフターを装着。

かなり便利な商品お勧めです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お決まりのフラッシュマウントガスキャップ、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

SEプラグコード、などなど

今回はスタイルを崩さずに実用性も考えてカスタムさせて頂きました。

この度はご依頼頂き有難う御座います。

届いていない部品もありますが、引き続き宜しくお願い致します。