ホーム>STAFF BLOG>代表 栗田

代表 栗田

9月8日(日) チャリティイベントの再告知です!

いらっしゃいませ 栗田です
 
今日から9月に入ったというのに暑さが続きますね
現在の千葉市の気温は34℃です!
ライダーはまだまだ涼風を感じることが出来ません(^^;)
 
ミルウォーキーで昨日まで行なわれていた110周年記念イベント。
ハーレーダビッドソン生誕の地に世界中のファンが集結しました!
US本国のウェブサイトの画像を見ていると非常に興奮します
まだご覧になっていない方はぜひこちらから↓
なんと!成田店の店長がお客様と共に現地に。
帰国次第、たっぷりと土産話を聞かせてもらいましょう!
001_mke_gallery_day1.jpg021_mke_gallery_day1.jpg
 
それでは本題です。
以前も告知させていただきましたが・・・
福島県いわき市「小名浜アクアマリンパーク特設会場」にて行なわれるチャリティ・イベント。
いよいよ来週に迫ってまいりました。
現時点で既に1,400名強の参加表明を頂いているとの事!(*゜O゜)! 
これは本国の110周年イベントに負けない程、盛り上がりそうですね♪
 
チャリティTシャツも店頭に入荷してまいりましたのでぜひ着用の上、ご参加ください。
私も自分のTシャツを確保し、現地で皆様をお迎えする準備万端です!!
当日の会場周辺道路では大変な混雑が予想されますので以下の点にご注意ください。
 
・小名浜会場のアスファルトが突貫工事の為、薄いうえ暑さも予想されますので、
 出来るだけスタンドコースターまたはそれに準じる物を持参ください。
 
・途中のS.A.では混雑を避けるため、なるべくタンク容量の小さい車両に限定し、
 余裕のある方は高速道路を降りた後のガソリンスタンドにて給油ください。
 
・チャプター単位でご来場の節は先頭および後尾車両にチャプター名と先頭or後尾の表示をお願いします。
 
・会場内にはチャプターメンバーのみが入れます。
 その他の車両は美食ホテル駐車場かララミュー駐車場に止めていただき、ぜひそちらでも食事や買い物をお願いします。
 
・単独参加の場合はチャリティTシャツを着ている方は会場に入れます。
 
・会場内は一方通行で2列縦隊で進み、ご駐車ください。4列縦隊の左右に通路を確保しますので、途中の帰路も可能です。
 
・違法駐車や空ぶかし等はおやめください
 
・11:30ごろからVIBES FOXのダンスショーが始まります。更に終了後12:00に全体写真を撮ります。
 
[アクセス]
高速IC出口は、「いわき勿来(ナコソ)」ICを出て突き当りを右折、(259号)国道6号を左折。この近辺や6号線沿いにGSスタンドあり4ヶ所、6号(常磐バイパス)を小名浜漁港入り口の信号交差点を通過後、立体交差を上らず左に下りて右折、直進ご産業道路を左折、道なりに行くと右側に会場が見えます、其の先の信号を右折、会場へ
 
高速出口2、「北茨城IC]を出て突き当たりを右折、次の突き当たりを左折(22号)直進後6号国道に出たら左折。6号に出る手前あたりにGSスタンドが4箇所ほどあります。6号は飛ばせるので勿来ICとの差は10~20分くらいの差です。早めに到着される場合はこちらのコースをお勧めします
 
※成田チャプター及び幕張チャプターメンバーの方々には別途詳細をお知らせ致します
それでは9月8日(日)!!会場にてお待ちしております!
konahama20130908.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハーレーオーナーズミーティング開催のお知らせ

開催まで1ヶ月を切りました!

福島県いわき市の「小名浜アクアマリンパーク特設会場」にて行なわれるチャリティ・イベントのお知らせを致します!!

ハーレーオーナーズミーティング2013 in小名浜

開催日:9月8日(日)

時間:11:00~14:00(受付開始10:30~・雨天決行)

ハーレーライダーの皆様、東北の方々とのふれあいを通じて笑顔を届けましょう!

当日は地元の高校生などによるフラダンスショーやVIBESFOXのフォトセッション等、

イベント盛りだくさんで皆様のお越しをお待ちしております。

オリジナルチャリティTシャツは8月末から店頭でもご購入頂けます。

ぜひTシャツを着てイベントにご参加ください★

記念撮影は12:00から予定しておりますのでお見逃し無く!!

会場にてお待ちしております。

詳細は店頭スタッフへお気軽にお尋ね下さい。

konahama20130908.jpg