めまぐるしく

お世話になっております、HD成田サービス部、藤井です。

GW休業も明け、本日よりショールーム、工場ともに元気にOPENしております。
お休み頂きありがとうございました。
おかげ様で私は心身ともにかなりリフレッシュできました。

時や物事がめまぐるしく流れていくことに
追いつくので精一杯です。
日々早く感じる訳ではないのですが
思い返すと、あれってそんな前だっけ?とか
もう5月も中盤なんだ…
なんて思うことがたくさんあります。

先日久しぶりにその当時とても良くしてもらっていた先輩にお会いしたのですが
初めて会った時が私が20歳になる頃で先輩は28だったという話になり
もう自分がその時の先輩の年齢に手が届きそうなことにとても驚きました。
あと一年で私はそんな大人になれるのかな…と考えさせられました。
ヒトノフリミテワガフリナオセ
という言葉は自分じゃ何も気づけないみたいで好きじゃないのですが
今も昔も変わらずかっこいいままの先輩を見たら
そうも言ってられないなとそんな気分になります。

出会った当時生まれたばかりだった娘さんが小学2年生。
お互い状況や年齢は変わっていますが
あの頃と全く変わらず
無地白Tの迷路から抜け出せないとか
ネックレスのチェーンの長さとトップのバランスとか
約3年ぶりに会ったのに話すことそれ?
って思われそうな会話でキャッキャと盛り上がりました笑

 

 

 

全然話は変わるのですが最近は車の整備をちょこちょこ頼まれます。
こちらは先日ベルト張り直してあげた時の戦利品。

超久しぶりの家系でした。
結構なディナータイムに行ったのですが
タイミングよくサービスチャーシューに出会いました。
これだけで腹いっぱいにしたいくらい美味しかったです。

 

 

そしてこちらは見たもののどうにもできなかった
ホンダ、バモス

僕が電話を受けていった頃にはフロントフェンダーが外されていて
何事!?
と思ったらバッテリー上がり。
確かにバモスは厄介ですがフロントフェンダー外れてるのには笑いました。

ジャンプしてかけたんですが
何やら電気が弱い弱い。
ヘッドライトを点けたらエンストしたのでこれは怪しいと思って
工場にもっていくとやっぱり充電していませんでした。
入院です。
この日はこの後しこたまお酒をご馳走になりました。

簡単な整備ですし、同業の方からすれば
楽勝じゃんって感じですが
そんな整備でも、あ、レンがいるじゃん頼もう。
と思い出して連絡してくれるのがこちらはとても嬉しいです。
ハッピーになります。

 

 

 

 

さて話はまた変わりまして
先日開催させていただきました
銚子大洋自動車教習所様の協力のもと開催させていただきました
ハーレーダビッドソン成田試乗会!

たくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございます。
午前中が特にたくさんの方に来ていただいたので
待ち時間など多くなってしまいましたが
全車種乗っていただける方が非常に多く
とてもやりがいがありました!!

これを機に少しでも多くの方にハーレーを知ってもらい
好きになってもらえたらいいなと心の底から思います。

私もちょろっと昼休憩にX乗りました。
大排気量はもちろん魅力的ですが
フルに扱える中排気量クラスのXはめちゃくちゃ楽しいです。
教習所のコースを借りて走れることなんてめったにないと思いますので
とても楽しかったです。
見た目も走りも最高なのに値段まで魅力的…
これはまだまだこれから人気が出る予感しかいたしません。

教習所に通ったのなんてとっくに昔ですが
教官の後ろを走ると背筋が伸びます笑

午後は比較的空いていたので
各車種たくさん乗っていただけて
来場していただいた方の嬉しそうな表情に
こちらも思わず笑顔になってしましました。

私は試乗会初めてでしたが
皆さんのおかげでとても楽しく運営できました。

本当にありがとうございました!!