ヴォルデモート

お世話になっております、好きな呪文は『エクスペクトパトローナム』アパレル担当・佐久間でございます!(by ハリーポッター)

突然ですが私はガーベラが好きなのですが、こちらのアイキャッチ画像のガーベラの名前がなんと「ヴォルデモート」!!そう名前を呼んではいけない闇の帝王と同じ名前なんです!!

そのことをつい最近知りまして早速調べてみたのですが、「ヴォルデモート」の語源はフランス語で「死の飛翔」または「死の窃盗」 (vol de mort)という意味らしい。。何とも闇の帝王にふさわしい意味・名前だ。。

しかし赤いガーベラの花言葉は、「神秘」・「愛情」・「限りない挑戦」・「チャレンジ」などとっても前向きないい意味を持っていて、何とも相反する名前と花言葉でかなりカオスです。。。でも好きです♡

とても綺麗な深めの赤で芯黒なかっこいいガーベラなので、シーズンはそろそろ終わってしまいますがガーベラを見かけたらぜひ探してみてください☆

本日はそんなヴォルデモートな色の新着アパレルのカーディガンをご紹介いたします✨

それがこちらの赤×黒なEAGLE CARDIGAN 96193-24VM ¥30,248- (tax in)

背中はこんな感じです↓↓

前にはドーンとイーグルがいらっしゃいます☆

サイズはアメリカサイズのSからXLまでの展開となっております!!

こちら入荷したてなので今なら全サイズ揃っております!!

そして店頭ではまだまだまだ120周年記念アパレルのSALEをしております!!

サイズ欠けの商品もどんどん増えてきており、ボンバージャケットは2XLのみになっております!!

こちらもお早めのご来店&ご購入をおすすめいたします☆

またハーレーダビッドソン成田ではお電話での通信販売も承れます♫

お気軽にお問合せくださいませ!!

℡ 0476-28-0551

Ⓜ︎ info@hd-narita.com

皆様のご来店心よりお待ちしております!

ハーレーダビッドソンの購入、カスタム、修理、点検、車検、そしてアパレル&グッズはハーレーダビッドソン成田まで⭐︎