Ts BBQ JAPAN 2Days 出店決定!!

みなさんこんにちは!!
お世話になっております。営業の稲葉です。

先日お邪魔させて頂きました、Ts BBQ JAPAN様!!

美味しい匂いと、バーベキューの焼ける音がかなりそそられます♪

店内には知ってるステッカー、サインが沢山あり、
ローカル感、アメリカンな感じがたまりません!

常連さんも多く、何より外国の方が普通に食べに来るので異国感が凄いです。

タコスを頂きましたが、一瞬でペロリでした。
アメリカに行かなくても本場の味が楽しめる唯一の場所です。
お忙しい所有難う御座いました。

そんな、Ts BBQ JAPAN様が今回創業感謝イベントに出店して頂きます。

23日HD成田 24日HD幕張
なんと2日間出店して頂く事になりましたので、是非この機会をお見逃しなく!!

この2日間は是非成田・幕張店でお食事下さい。
お待ちしております。