2023 NEWモデル CVO 発売

お世話になっております。

栗田です。

日曜に休日をいただきましてリフレッシュしてきました。

日曜、晴れ、気候最高といったらバイクでしょう!?

と言わんばかりにモーターサイクル愛好家が沢山ツーリングを楽しんでおられ、

こんなに乗ってる人いるんだ!?

常連さんのツーリングの後ろについてしまう、なんとも奇遇なこともあり

普段お手伝いをする側ではわからない、皆様の雰囲気やバイク人口に軽く驚きました。

事故なく、マナーを守り、安全運転で趣味を楽しんでほしいと思いました!!

本日は、いよいよ正式発表されます。

CVOモデル2車種のご紹介です。

FLHXSE ストリートグライドCVO

FLTRXSE ロードグライドCVO

121cl=1982cc 搭載!!なんで2000㏄にしないのか・・・

内容詳細もろもろは 6/7(日本時間6/8早朝)に発表されます。

以下メーカーサイトで世界同時公開です。

https://www.harley-davidson.com/jp/ja/current/reveals/2023/new-cvo-models.html

金額未定、内容未定、カラーも未定・・・

えげつない手法ですが、HARLEY-DAVIDSONファンは楽しみで仕方ない瞬間ですね♪

色々とリーク、デマもあるので、ここは発表をおとなしく待ちましょう。

ユーザー様と同じでわれられディーラーも同じように秘密にされていますので

6/8(木)開店10:00~お電話いただければきっと良いお知らせやサプライズな企画をお知らせできると思います。

ぜひ、今しばらく楽しみに待ちましょう!!!

ハーレーダビッドソンの購入、カスタム、修理、点検、車検、

アパレル&グッズはハーレーダビッドソン成田まで