ありのまま

お世話になっております、HD成田サービス部、藤井です。





GW振替休暇を頂きました。
特に予定もなく明日から休みか~、何しようかな…
なんて考えながらのんびりお風呂に浸かっていたのですが
あれ?こっち(本土)にいても何もすることなくね…??
と気づいてしまい、急いでお風呂から上がり
ヘアケアセットと携帯、財布、タバコだけ持って家を飛び出ました。

竹芝桟橋から船が出る時間は22時、浜松町に着いたのは21:44でした。
何とかギリギリ間に合って乗船。
実家に帰省してきました。

GWが過ぎた島は驚く程静かで休暇には最高でした。
島に帰ってまずやる事は家の目の前の港をお散歩です。
天気も良く風もなく最高のお散歩日和でした。

私にとってこの世の中で一番落ち着く場所です。
天国です。


お散歩も終え島をドライブしていると
大先輩とすれ違い、「波あるよ!(サーフィン)出来るよ!」
と言われたので海に行きます。

水温も暖かく海も超きれいなのでただ入っているだけでも気持ちがいいんです…
大先輩と同級生のお父さんと3人だけです。
話聞いてたら、朝サーフィンして、仕事して、夕方サーフィンして
夜バレーする日もあるそうで…
どう考えても私よりタフな気がいたしました。

帰った日はバレーの練習日で私も島に住んでいた時はやっていたので
7~8年ぶりに参加させてもらいました。
体が全然思うように動かなかったですが
仕事をして、サーフィンしてバレーに来た同級生の父ちゃんは
めちゃくちゃ動いてました…島人凄すぎます…

夏休みや年末年始はお客さんで忙しかったり家が忙しかったりするので
普段の島って感じではないのですが
今回の帰省では久しぶりにありのままの島の姿を見た気がしました。
それこそ8年ぶりの気分です。
島の夏は最高ですし、年末年始には人がいっぱいいるので楽しいですが
やっぱりこの通常運転の島が一番好きだなぁと思いました。

休みの私に付き合ってみんな次の日仕事なのに遊んでくれて
迷惑をかけたと思いますが最高の帰省でした。



金曜日には千葉の家に帰ってきて
日曜日にはMOONEYS Street Car Nationalsを見てきました!!

今回は完全に自分が乗る車を探しに行きました(笑)
ピックアップもバンもセダンもどれもかっこよくて選べていなかったのですが
実物を見れば決まるでしょ!と思いぐるぐる歩いていました。



そして決まりました
CHEVROLET C10
もうこれがダントツで一番カッコ良かったですね。
エルカミーノとギリギリまで悩みましたが
さすがに不便すぎるだろうと思いC10にしました(笑)

年式とかジミーとかシルバラードとか
いまいちよくわかってないのですが
このカラーリングのロングベットで丸目2灯の超かっこいい、かわいい
C10があってそれが決定打でした。
あとはどうしてもベンチシートが良かったので…

他にもめちゃくちゃ綺麗な車から良い感じにいなたい車両
超ぶっ飛んだ車両もいっぱいあって最高に楽しかったです。



そんな感じでいいGWを過ごしていました。
皆さんも怪我や事故などなく楽しめましたでしょうか?

休み明けで作業が大変込み合っております。
ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありません。
ご連絡いただいてからの作業、入庫がスムーズにご案内できるかと思います。
お待たせしてしまう事もあるかもしれませんが何卒
よろしくお願い致します。