お花と野球とバガー

お世話になっております、HD成田サービス部、藤井です。

散っておられました…
やっぱり散ってもなお、その美しさは損なわれません。
また違った魅力があります。
だんだんと気候も暖かくなり、バイクも乗りやすい季節になってきました。
走れば椿はもちろんコブシにモクレン、ユキヤナギ
そしてこの季節の花形は桜でしょうか。
楽しい季節ですね!皆さんもお花ライフ楽しんでください。

そして花形と言えば21日まで行われていたWBC、皆さんは観戦していましたでしょうか?
ちゃっかり予選から観戦していた私は大感激でした…
全て最高の試合だったと思います。

日本が優勝できて本当に良かったと思います。
まるでドラマや映画のような激アツの展開ばかりで
とてもじゃありませんが語り切れません(笑)

まさにドリームチームでした。
こんな素敵な大会をリアルタイムで見れたことが自分にとってもいい経験になりました。

時折挟まれるCMが厄介でしょうがなかったんですが
個人的に一つだけめちゃくちゃ好きなCMがありました。
salesforceという会社のCMだったのですが
「僕はプロになってから928回も三振して…」
という始まりのCMです。
とてもいいCMだったので皆さんも調べてぜひ見てみてください。

どミーハー発言で申し訳ないのですがしっかり大谷翔平のファンになりました。
彼の行動や言動がどんだけ的を射て芯が通っているか
それを見せつけられた気がします。
私のようなものがしてはいけないと思ってはいますが嫉妬しました。
MVPには最終的に納得しました。

ですが個人的MVPはやはり吉田正尚です!!
緊張とか一切しないのかと思うほど堂々たるプレーでした。
メキシコ戦の3ランはまじでシビレました。
色は黒いのに眩しくみえるっっ!
と思っていたら歯が驚く程白く輝いていたからでした。

バイクの話をさせて頂きます。
私は本当に、チョッパーしか勝たん。
と長年思い続けていたのですが
最近たくさんの車両を見て触れて勉強しているからか
色々なカスタムに興味が湧いてきてしまいました。

そんな中、今まで最も興味のなかったカスタムがめちゃくちゃかっこよく見えてきました。
それがBagger Customです。

主にツーリングモデルがベースになることが多いですが
調べてみるとパフォーマンスバガーというジャンルが浸透してからは
ソフテイルやダイナでも検索に引っかかってきたりします。

形は大体一緒ですのでそこまで変わることがありませんが
やっぱりペイント…これが本当にすごいなと思います。

そんなカスタム車両が大量に見れる雑誌!!

激アツです!!!
内容もこれでもかってくらい濃く、バガー欲が十二分に満たされます。
海外の完全車検無視な憧れのバガーから日本製バガーまで
かっこよすぎる車両が揃っております。

ちゃっかり宣伝させていただきますが!

当店もしっかり載せて頂いております!!
前国の書店、amazonで取り扱っております。
ぜひゲットしてバガー沼に足を踏み入れてはいかがでしょうか?

バガーは主にツーリングモデルがベースになる事が多いので
どうしても車重が重く駐車や狭い場所での移動が難しい場面があります。

そんな時におススメしたいのが萬羽様のバックギヤです。
その機能性やパーツとしての完成度はもちろんですが
見た目まで洗練されており
驚くほどすんなりと車両にマッチしてくます。
バガーに限らずツーリングモデルに取り付けたら、いつか「付けててよかった」
となること間違いなしの便利すぎるパーツです。

またソフテイル用など様々なラインナップが御座いますので
脚力にあまり自信のない方や女性の方など
車両をバックさせるときに不安を感じている方には確実におススメ出来ます。

当店のユーチューブチャンネルで取付、試走のご紹介をさせて頂いてます!
ぜひご覧いただき
チャンネル登録して頂ければ幸いです!!
宜しくお願い致します!!