ホーム>STAFF BLOG>サービス 藤井>ハンドル交換②
サービス 藤井

ハンドル交換②

お世話になっております、HD成田サービス部、藤井です。

 

20211271677.JPG

 

HOT ROD CUSTOM SHOW 2021

30th ANNIVERSARY

開催されましたね...

 

今回に関してはコロナ等の不安もあったので自分は観に行くのは諦めましたが、

SNS等で気になっていたバイクは全部見ました!

どれもこれも最高にかっこいいバイクばかりでした...

生で見れなくてもとてもいい刺激になりました!

 

Jasse Jamesのカスタムに魅せられてから10数年、

ハーレーを整備するようになってからはまだ数ヶ月しか経っていませんが、

本当に楽しい世界だと実感させられます。

時間はあるので、コツコツ技術を磨いて

いつか、並べられるような整備にカスタムできるように努力していきます。

 

 

本題に入ります!

前回の続き、ハンドル交換完成しましたのでご紹介させて頂きます!

 

配線を通し、角度やプルバック調整を実際に乗ってポジション確認しながら念入りにやっていきます。

人それぞれ体型は違うので

同じハンドルバーでも乗る人によって乗りにくいと感じたり

ガラスに映った時などにちょっとかっこ悪いなぁって感じたりすることがあると思います。

取付角度などで改善することもあると思うので、お気軽にお尋ねください。

 

乗った時にかっこいいのが一番だと思うので

ショールームのガラスに映る自分を見ながら調整させて頂きました(笑)

 

2021127163423.JPG

 

2021127163448.JPG

2021127163510.JPG

2021127163526.JPG

 

キマってます!!!

元のハンドルより少し絞り気味になりました

それができるのもArlen Nessのモジュラーならではですね。

 

黄色の車体にビカビカのメッキはよく映えます。

あとは実際に乗っていただき少しずつお客様好みにしていければ完璧ですね!

 

 

メンテナンスやカスタムは正解やゴールはないものだと思っています。

お困りのことや、ご相談等ありましたら

ハーレーダビッドソン成田にてお待ちしております!
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-narita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4206